ワンコと知恵比べ

昨日は仕事が忙しくて
クラの昼散歩は夕散歩になってしまいました。


代々ラン、久し振りだから遊ぶかな?



a0319693_23141965.jpg

          「・・・・・・・・・・◎×△◇♨・・・・・・・・・・・」






・・・・・・・・・・・・ま、少しは走りましたけどね・・・・・・・





なので、ロングリードでお散歩

a0319693_23153264.jpg

            「僕的には、今日は、こっちの気分でつ☆」

            ← ママ的には、ランで遊んで欲しいんだけどね。




a0319693_23171017.jpg

              「ボール、取って来い遊び~♪」



a0319693_23181035.jpg

              「ムササビ・キャッチ~!」




クラさん、ノンストップで遊ぶこと1時間・・・・


a0319693_23193857.jpg

             「~♪」




a0319693_2320245.jpg

          「~♪」






ワタクシは、クタクタですよ~(笑)



a0319693_23214732.jpg

    「大丈夫っ!僕の笑顔を見れば、癒されて、疲れは吹っ飛びまつ!」

           ← んなわけないでしょ?
              そもそも、疲れの第1原因は、君だ・・・・・





こやつに疲れさせる手段・・・・・



考慮中





人間には、英知というものがある

・・・・・・・・(多分)







ママ&パパの2人分、結集させれば
仕事をしつつ、我々は疲れず、
しかし、ワンコ1頭を疲れさせる位、できるはず!!!


・・・・・・・・(多分)








a0319693_23271616.jpg

            「ママ&パパの英知(笑)に期待してまつ!」
Commented by さい at 2015-05-01 23:31 x
その英知はクラウス君の体力増強メニューになったりして(笑)
やっぱり気分ってありますよね~
モカさんは単なる我が儘っぽいけど、もちちが一緒でも土手じゃない気分の時があるし・・・
何考えてるか分かれば一番楽だけど、わかっちゃうと9割がた食べ物の要求しかしてこなそうですよね(笑)

それにしても相変わらずのいい笑顔( ´艸`)
Commented by もちち at 2015-05-02 05:34 x
クラウスくんはホントに体力がありますね〜
満足してもらうとなるとなかなか大変ですよね^^;
なにかいい案が浮かぶと良いですが・・・
しばらくしたら、さらに体力をつけたクラウスくんに打ち負かされてしまいそうな予感が・・・(笑)
失礼しました^ ^
楽しみにしていますね〜
Commented by saphire1984 at 2015-05-02 21:05
クラママ
>さいさん

あ~私も、そんな気がしています(笑)
何をしても、クラの体力を増す結果になるんじゃないかと・・・・(^_^;)

体力ではなく頭を使わせたいのですが
なかなか、使ってくれません(笑)

まいにちヘラヘラ笑っているのは良いのですが
やはり、アホですよね~(失笑)
Commented by saphire1984 at 2015-05-02 21:08
クラママ
>もちちさん

クラに頭を使わせてみたいのですが
盗み食い以外は使わないんですよね(笑)

いっそ、ご飯を盗み食いに変えようか・・・

なんて、考えてます(笑)

歳を取れば、体力も衰えるだろう・・・・
と思うのですが
それまで、こちらが持つかどうか・・・

自分の体力増強を図ります!!
by saphire1984 | 2015-05-01 12:37 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧