ひょっとして・・・・弄ばれている?

昨日、ワタクシ、地方に行ってました。



・・・・・・・・・が、昼過ぎに帰って来て
(かなり強行軍)


暑かったけど、昼散歩


a0319693_21335271.jpg

         「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         お留守番させられた上、
         何で、僕がこんな物をさせられてお散歩しなきゃいけないんでつか?」


            ← 紫外線が強そうだったから



先日買ったサングラス

クラさん、全然抵抗なく、付けてくれるんですが
写真を撮り終わると、器用に前肢を使って、取っちゃうんです





a0319693_21372046.jpg

          「クン活に邪魔でつから」



でも、も一回付けて、カメラを向けると
結構、ゴキゲン

a0319693_21393396.jpg

          「この角度・・・・でつか?」



カメラを向けている間は
大人しいんですが
カメラが無くなると、すぐ、もがいてサングラスを外す・・・・













はっ(゜o゜)






ひょっとして、サングラスかけるのを・・・・・










芸だと思ってる?








a0319693_21433564.jpg

            「芸でしょ?」

            ← いやぁ・・・・・・・・・・・・あのぉ・・・・・・・・・






まっ


気を取り直して・・・・・・・・・






恒例の、ボール遊びっ!


a0319693_2146370.jpg

           「ラジャ!でつ☆」



a0319693_21465580.jpg

             「♪たらったらったらったビーグルのジャンプっ♪」






a0319693_2148199.jpg

              「たらったらったらったらったらったらったた!」




a0319693_2148447.jpg

            「そそ~らそらそらビーグルの走りっ♪」





・・・・・・・・・・ってさ~


ここ、炎天下なんだけど
(日陰は、人が占領していたので・・・・・)

君、息も切れずに走りまくっているよね?




a0319693_21511172.jpg

             「え~?そうでつかぁ~?」





今まで、ワタクシ・・・・・

クラは暑いのが苦手だと思って
随分、気を遣ってきましたが


よくよく見てみると
クラが、暑くてハアハアしているのって






見た事ないっ!





a0319693_21541199.jpg

            「えっ?そうでちたっけ?」

            ← そうだよ・・・・・



昨日のクラウス地方、26℃

上の写真は、3時間の散歩&ボール遊びの後です




a0319693_2156363.jpg

           「暑いとバテちゃいまつぅ~」

           ← 君がバテるのって、演技のような気がしてきたんだけどね





でも、やはり、激甘のワタクシ

帰りに、カフェに寄って、冷たいスィーツをおすそ分けしちゃいました



a0319693_21595191.jpg


            「ナイス・テイストでつぅ~☆」



何となく・・・・・

ワタクシ、クラウスに、弄ばれているような気がしてきました(笑)          
Commented by ひなママ at 2015-05-02 08:34 x
人間もワンコも紫外線が強くなってきたからサングラス必要だね~。
クラウス君、バッチリお似合いです!
モデル業もきまってますね!
遊ぶ時はサングラスは邪魔だもんね~。
よい連休をお過ごしくださぁ~い。
Commented by yumi at 2015-05-02 15:56 x
3時間散歩&ボール遊びで口が閉じてる?!
デレクは26℃だと30分散歩でハァハァで、
舌は出っぱなし、口も開きっぱなし。
そのまま1時間半も歩くと、
舌が口の横からだらりとたれて、
日陰で横になってしばらく歩けません。
だから1時間弱で休憩をはさみますよ。

クラさん、暑がりじゃないんじゃない?
って、実はちょっと思ってました(^^;;
この温度でこんなにアクティブに遊んで
元気な子、なかなかいないと思いますよー。

Commented by saphire1984 at 2015-05-02 21:12
クラママ
>ひなママさん

紫外線予防に、サングラスでお散歩させたいんですが
サングラスをかけさせて写真を撮ると
「仕事終わり!」と思うらしく
自分で取っちゃうんですよ~(笑)
親の心、子知らずですね~

ひなちゃん家も
楽しいGWをお過ごし下さいね~!
Commented by saphire1984 at 2015-05-02 21:15
クラママ
>yumiさん

私も、クラは暑さに強いと思い始めました。

クラウスが暑くて、舌を横から出しているのを見たことがありません。
デレクちゃんは、本当に暑いんですね~

ただ、ハタ迷惑な事に
クラウスは、暑いと、口を閉じたまま
バタっと倒れるんですよ~(涙)

特に、人通りが多い所で・・・・・

周囲の目が痛いです(笑)
by saphire1984 | 2015-05-02 07:31 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧