ナッツル君家と水元公園

天気が良かった昨日、

水元公園に行ってきました!!


ご一緒して頂いたのは・・・・・・・・・



ナッツ君~!

a0319693_2117718.jpg

             「お久し振りでつ」



久し振りの水元公園だったので
クラは随分、走り込んでいました
a0319693_2120469.jpg

            「追いかけられっこ~♪」



ナッツ君も、ボールを咥えて走っていましたが・・・・
a0319693_212118100.jpg

            ← ナッツ君が走ると、はやっ!!



なので、上手く撮れませんでした~

a0319693_21223164.jpg


           「えへっ!その気になれば、クラウスより速いかも」
 
           ← うんうん、重量化したクラより速いと思う!!




ナッツルパパさんとクラウス、遊んで頂きました。

a0319693_21244917.jpg

           「追いかけられっこ、萌えでつ~」


パパさん、ハッスルして下さって
草に足を取られてコロリン

a0319693_21262618.jpg



ランには、はじめましてのビーグル、大二郎君も来ていて
a0319693_21275014.jpg



ナッツ君も、とても楽しそう☆
a0319693_21284272.jpg




ランの後は、ロングリードで広い原っぱを走りまわり・・・
a0319693_21294092.jpg




ワンコ孝行が終わった所で
待望のランチ♪

a0319693_21305063.jpg

          ナッツルママさんのクラブハウス、鶏のから揚げ 
          サラダにオレンジコンポート・・・・
          すっごく美味しかったです~!!!!!






a0319693_21322686.jpg

          「で・・・・・僕らのは?」








a0319693_2154431.jpg

          「僕らのは?」









a0319693_21341198.jpg

       「僕らのは!?」







はいはい、ご用意してありますよっと

a0319693_21351922.jpg

    クリームソースのフィズリ、ハンバーク、かじきまぐろのトマト煮、さつま芋



食べているところ、
撮れませんでした

・・・・・が・・・・・・・・・



クラウスと同じ位の速さで食べるワンちゃん・・・・・
初めて見ました。

さすが、ビーグル・・・・・(笑)



我々がノンビリとランチをしている間・・・・・

a0319693_2138722.jpg

           「つまんないね」
           「つまんないでつね」



a0319693_2139850.jpg

             「んじゃ、アレ、やりまつか」



せっせせ~のよいよいよい
a0319693_2140433.jpg

っ夏も近~づく八十八夜っ♪



・・・・・ではなくて・・・・・


a0319693_21413719.jpg


                ワンプロ~






ナッツ君と初めてお会いした時
ランでは絡まなかったのに
カフェのテーブルでワンプロを始めたのを思い出しました(笑)


ランチ後は、木陰を散歩して・・・・・

a0319693_2144263.jpg




a0319693_21443568.jpg

            「散歩して~♪」



涼しい所にシートを敷いてゴロンして・・・

a0319693_2146693.jpg




a0319693_21465276.jpg

             「ゴロンして~♪」



沢山、食べて、沢山、お喋りして
とても楽しい1日でした☆


a0319693_2148114.jpg

          「ナッツル君家の皆さん
           遊んでくれて、有難うでちた~♡」





最後に、サングラスをかけたクールなナッツ君の華麗なお姿をお楽しみ下さいませ




a0319693_21494782.jpg

Commented by ナッツママ at 2015-05-03 19:26 x
昨日は、ありがとうございました(^-^)/
きもちの良い日、ワンコも人間も、満喫しましたね〜
ただ、おひとり、物足りなかったなぁ〜と思われるお方が…(笑)
ナッツとクラウスくん、着かず離れず、時にワンプロ
、時にゴロゴロ、同時に食べ終わる息の合いさ、そして疲れて寝るみてると飽きません。癒されますo(^_-)O
これからも、遊んで下さいね〜(^-^)/
Commented by saphire1984 at 2015-05-05 11:32
クラママ
>ナッツママさん

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました!
木陰は涼しかったし
最高でしたね~!!

ナッツ君とクラウス・・・・
息が合ってましたよね~
食べる速度とか、吠えるタイミングとか(笑)
ガッツリ遊ぶわけではないけど
仲良しですよね!

パパさんにもたくさん遊んで頂いて
クラウス、大満足でした!
有難うございます!!!

また、是非、ご一緒して下さいね~!!
by saphire1984 | 2015-05-03 07:49 | お出かけ | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧