ナッツ君家、有難う~!!

昨日は、連休のド真ん中


a0319693_15364779.jpg

      「なのに、なぜ僕は繋がれたまま、遊べないんでつか?」

      ← まぁ~クラさん、海よ!う・み☆
         海の見えるカフェなんて、最高でしょ?



a0319693_15404729.jpg





a0319693_16418100.jpg

      「・・・・・・・・・・ムスっ!」






はい、昨日は、パパの用事で、茅ケ崎まで来たので、
用事が終わるまで、クラさんには、
じっと我慢して待っていてもらいました。




パパの用事が終わって、
お腹が空いた我々は、まずカフェに行ったのですが・・・・


クラさんは、かなりゴキゲン斜めでした(笑)


我々は、遅くなったランチに、
パニーニとハンバーグ・ランチを頂きました。
a0319693_15484845.jpg


a0319693_1553255.jpg



海が見えるカフェ・ジタンさんは、
テラス席、ワンコOK
シチュエーションは最高☆


ただ、この時期、メチャ混み・・・・
・・・・・・当然だけど・・・・・・・・


ビーグル連れは、時期か曜日をずらした方が良いかも・・・(笑)



しかし、パニーニのおすそわけを貰って
少し、ゴキゲンが直ったクラさん

a0319693_160987.jpg

          「少しだけでつよ」




海岸をお散歩

a0319693_1545444.jpg

         「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


いつもは、およそ、水という水を見ると入って行くクラウス

a0319693_1645037.jpg





なのに、この日は慎重でした

a0319693_16442255.jpg


            「波と遊んであげる気分じゃないでつ」




波が来ると慌てて・・・

a0319693_16162593.jpg

         「おっと!!危ないところでちた!!」



浜辺でロングリードにして遊んだのですが

a0319693_161836.jpg



a0319693_16191638.jpg


           ← イマイチ、乗りが悪い・・・・・




あれ?クラウス、楽しくないの?

a0319693_16215412.jpg


            「楽しいでつよ~」



a0319693_16245141.jpg


            「楽しいけど、ちょっと、お疲れモードでつ」



クラウス、前の日、ナッツ君たちと余程はしゃいで遊んだらしく
昨日は、お疲れモードでした。


おかげで、家に帰ってから
クラウス、ベッドから毛布を引きずり降ろし
マシュマロ・クッションの上に置いて
スーパー・フカフカ・ベッドを作り
お休みして下さいました☆

a0319693_16335584.jpg

          「水元公園で、ナッツ君たちと遊んだのが楽しくて
           ハッスルし過ぎちゃいまちた」



クラが、大人しかったおかげで
パパも私も、GW中に片付けなきゃいけない仕事が進んでいます☆




ナッツ君家~
感謝です~!!!

Commented by ナッツルパパ at 2015-05-04 18:58 x
さすがのクラウス君もお疲れでしたか!!

ナッツは爆睡、爆睡、更に爆睡でした
目の前で食べても、寝ているくらい
次の日もちょっとお休みモードでしたね...

やっぱ、仕事も家事もワンコが大人しいと
楽ですよね...!?
Commented by saphire1984 at 2015-05-05 11:34
クラママ
>ナッツルパパさん

ナッツ君は爆睡でしたか。
クラは、爆睡はしませんでしたが
家で、「遊ぼう!」要求がなくて
半日、ゆっくり仕事が出来ました☆

遊んで頂いて、本当に感謝!!です!!

また、是非、ご一緒して下さいね~!!
by saphire1984 | 2015-05-04 16:50 | お出かけ | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧