GW最終日のシメは・・・・

GW最後の日の昨日
ワタクシ、仕事があったので
朝、8時に山の家を出発


渋滞を予想していたのに
あっさり、10時前に東京に着いてしまいました。


そこで・・・・お目当ての物があったので
家に帰る前に、二子玉のガーデンアイランドに寄り道


a0319693_1424225.jpg

         「おやつを沢山買って貰える予感がしまつ☆」



a0319693_1433676.jpg

         「ママ!!こんなおやつもありまつよぉ~!」

         ← クラよ、ママの目当てはそこではない!



え~、まず、去年、購入したアルファ・アイコンのクール服が
物の見事に小さくなったので(クラが大きくなったので)
新しいクール服を試着

a0319693_1454713.jpg

        「一応、笑顔は作りまつが・・・・・
         ママのお目当てが、これってことはないでつよね?」

        ← 安心しなさい
           君が喜ぶイベントがある!



クラが・・・・
いや、およそ、世のビーグルが喜ぶイベント







それは・・・・・・・・








おやつ試食大会!!



a0319693_148206.jpg







a0319693_1493466.jpg

         「まさに、ビーグルのためのイベントでつ☆」



このイベントを目指して
ビーグルさんたちが何頭も来ていました。


ビーグル・オーナーの考えることは
やはり、みな、同じ・・・・?(笑)



a0319693_14113083.jpg


    「これ、ムササビ・キャッチでゲットして良いってことでつよねっ!」

    ← そ・そ・それだけはやめてくれ!!!



何度も、ジャンプして、ムササビ・キャッチを試みるクラを必死で抑えておりました。


a0319693_14163046.jpg

 
        「失礼なっ!ちゃんと、伏せして待っていた時もありまつ!」

        ← 「時も」あったね



試食だけではなく、おやつ詰め放題もできましたよ~


        ↓ この袋に詰め放題で200円!
a0319693_1414182.jpg

         「ワクワク・ドキドキでつぅ~☆」
         


この後、DEPTに寄ると・・・・・

a0319693_1418289.jpg

      「お姉たま、LOVEでつぅ~♡」




GW最終日のシメにお姉さまに可愛がって頂いて
クラは、デレデレでした(笑)

それに、偶然、クラが大好きなワン友にも会えて
クラウス、とても嬉しそうでした(写真ないけど・・・・)


クラウスの楽しそうな顔が見られたのは嬉しかったのですが
ワタクシ、仕事で徹夜でしたわ(笑)
Commented by 三郎ママ at 2015-05-07 10:31 x
去年からってことは2歳からも成長するってことですか〜。
じゃ、うちもまだまだ大きくなるんですね〜。
この前お話した時に、体重というより、体格が良くなる感じって言ってましたよね〜(*^^*)

それにしてもクラウスくんは衣装持ちですね〜☆
うちは真冬だけは着させましたが、慣れてないせいもあって、脱ぎたがるんですよね(⌒-⌒; )
かゆいところが上手くかけなくてイライラしていました(笑)
年中裸族です。

ビーグルさんがたくさん集まったんですね。
いいないいな〜♪
その光景を見てみたかったな〜。
200円!安い!
徹夜、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by ナッツルパパ at 2015-05-08 10:43 x
うわ! 迷彩柄のお洋服 カックイイ!!
似合うなぁ~~❤

おやつ試食大会って、そんなのあるんだ!
ビーグルにとっちゃぁパラダイスみたいなところ
でも、飼い主にとっちゃ冷や汗のところかな?
写真だとよくわからないけど、ジャンプしたら届いちゃうんじゃない..

絶対ナッツは連れて行けない...(汗)
Commented by saphire1984 at 2015-05-08 12:58
クラママ
>三郎ママさん

そうですね、2歳過ぎてから
筋肉がついて、男の子らしくなりましたね。
おかげで、服を買い直しでしたよ(涙)

クラウスは、治療レベルではないのですが
花粉アレルギーがあるので
予防に服を着せています。
なので、毎日、取り替えなきゃいけないんですが
毎日、洗濯するのが面倒で
つい、服が増えてしまいました(笑)

徹夜あけでも、ウコンの力を飲んで
頑張ります!
Commented by saphire1984 at 2015-05-08 13:00
クラママ
>ナッツルパパさん

これ以上、成長しないでくれ~!!
と心から祈ってます(笑)

試食大会、良かったですよ~
ジャンプすれば届く高さでしたので
リードをしっかり押さえていました。

ビーグルのパラダイスですよ~
2日間やっていたのですが
2日続けて来た!というビーグルのオーナーさんもいました(笑)

次回は、ナッツ君も是非!!
by saphire1984 | 2015-05-07 08:53 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧