仕事は溜まっているけど、チョイ遊び

週明けの昨日は
ワタクシ、仕事でバタバタしていて・・・・・


昼散歩に出られたのは14時過ぎ・・・・・


a0319693_18143436.jpg


           「絶対に、昼散歩には連れて行ってくれると
            信じていた甲斐がありまちた」

           ← そうだね~信頼を裏切っちゃいけないよね~



クラウス、外面は悪いけど
内面は結構、良い・・・・


お散歩に行きかけたところで仕事の電話がかかって来て
3度程、仕事再開、お散歩延期・・・
をやったのですが
吠えず、要求もせず、じっと待っていてくれました。



もっとも、3回目に、急ぎの宅配を出しに行くため
留守番させたら、その時ばかりは、堪忍袋の緒が切れたのか
一声、吠えましたけど・・・・・(笑)



ということで、一番暑い時間に出かけたのですが
クラウスは平気で歩いていました。


ただね・・・・・・
人間さんの方が・・・・・ね・・・・・



散歩途中、ティールーム・ビーグルさんに寄って
シャリマティーで一服

a0319693_18195941.jpg

           ← 暑い時は、こういう柑橘系が、凄く美味しい~!!




a0319693_18211322.jpg

    
           「僕も、美味しいと思いまつ」



はいはい、クラさんにも
オレンジを少し、おすそ分け

a0319693_18223532.jpg


           「シャリマ・ティー、最高でちた☆」




で、向かった先は、当然・・・・



a0319693_18233883.jpg


          「代々木公園でつ~♪」




公園に来る途中、
ランのお友達に会って
クラも遊びたそうだったのですが
ランには寄りませんでした。


というのも・・・・・


代々ランは、砂埃が凄くて
前の日、ちょっと寄っただけで
クラの目が赤くなってしまって、
目やにが随分出たんですよ


ビーグルは、眼が大きいから
砂埃が入りやすいんですかね~


その代わり・・・・・


a0319693_18265335.jpg


           「~♪」




芝生の上を、ロングリードで駆け回れっ!!


a0319693_1828366.jpg


            「ラジャ!!でつ!」





a0319693_18285374.jpg


         「ボール、取って来たでつよぉ~!!」



a0319693_18295441.jpg


         「もっと投げて投げて!!」

         ← ああ、自動ボール投げ機が欲しい・・・・・




a0319693_1831977.jpg


            「ゴロゴロも沢山したし・・・・・」



a0319693_18322355.jpg


            「クン活も沢山して、楽しいお散歩でちた☆」

            ← 目の赤いのも、目やにも治まったようだしね。



ゴーグルを掛けさせてランで遊ばせるのも考えましたが
多分、それは無理でしょうね~


当分、ロングリードで、ヒーコラ言いながら
ボールを投げることになりそうです・・・・・
Commented by さい at 2015-05-13 00:46 x
代々木のランは砂であの広さだから、砂埃がすごそうですね~
あの広さでウッドチップだったら最高ですよねぇ(笑)
ボール遊び憧れます~、自動ボール投げ機が欲しい気持ちを味わいたい~!!
モカさんも沢山お散歩させてあげたいけど、クラウス君のお散歩コースみたいに、近くにカフェがないのが難点・・・お散歩コースが色々羨ましいです~
Commented by saphire1984 at 2015-05-13 08:38
クラママ
>さいさん

そうなんですよ~
今の代々ランは、砂埃が酷くて
クラの目が心配なので連れて行けないです。
← という時に限って、
  ランで遊びたがるんですけどね(T_T)

ウッドチップだと、クラウスはあまり走りません。
芝や草がある所が一番好きみたいです。
モーちゃんは、ウッドチップ、好きですか?

ロング散歩だと、途中にカフェがあると助かりますね。
ないと、仕方ないので、ベンチに座って
缶コーヒーを飲んでます
す・る・と・・・・・トイレが問題に・・・(笑)
by saphire1984 | 2015-05-12 08:27 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧