何となくズレた1日

パパが、仕事を持ち帰って来しまって
遠出もできない・・・・
おまけに天気が微妙な昨日は~
パパ、一押しの・・・・・・


a0319693_20121113.jpg

         「雨の日ポイント2倍サービスを狙ってJOKERに来まちた~」


けど、雨は降りませんでした・・・・(-_-メ)



a0319693_2016446.jpg

         「僕的には、お姉たまに可愛がってもらってラッキーでつ」



ランチは、自由が丘のMOCCOさんに・・・・・
a0319693_20181514.jpg

ここのランチは、結構、量が多い♪

ワタクシ、お腹ペコペコだったんですよ!


パパはハンバーグランチ
a0319693_2019483.jpg



私は舌平目のムニエル
a0319693_20203098.jpg



前、隣のテーブルの方が食べているのを見て
「わっ!!量多そう~!!」
と思った覚えがあったのですが・・・・・

実際、目の前に運ばれてくると・・・・



パパのハンバーグの方が良かったかも・・・・(-_-)


a0319693_20223293.jpg

        「僕的には、おすそ分けが貰えれば
         ハンバーグでも舌平目でも構いまてんが・・・・」



この後、行ったのは・・・・・

a0319693_21352348.jpg

         「ロアジスさんに、ヒマラヤチーズチップス買いに来まちた~」






         ← 丁度、チップスが売り切れだった・・・・・





a0319693_21372553.jpg

             「僕的には、試飲のチーズドリンクで満足でつが・・・・」





駒沢公園に行きました。



a0319693_21391266.jpg




え~、パパがリードを持つと
私の歩く速度、完全無視で、これ位離れましたね・・・・





前の日から、ワタクシ、足が痛いって
再三、繰り返して何度もウンザリする程、
シツコク言っていたんですけどね・・・・・・・・・・




a0319693_21405516.jpg




まっ、クラウスは楽しそうでしたよ



a0319693_21423675.jpg

           「ゴロゴロぉ~♪」



ええ、楽しければ、良いんですよ



a0319693_21434067.jpg

            「~♪」




a0319693_21442771.jpg

           「・・・・・・・・?????」



いや、ママは機嫌が悪いわけじゃないのよ


公園で、トレーナーの先生やお友達に会えたし・・・・
a0319693_756420.jpg

          「同窓のみんなでつ☆」

          
楽しい日と言えば楽しかったけど・・・・



ただね・・・・・・・・・





何か、ズレていたんですよね・・・・・


・・・・・・・・・・・・・(-_-)

by saphire1984 | 2015-05-17 08:06 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧