人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

贅沢を覚えさせてしまった・・・・

たっぷり海で遊んだ翌日の昨日ですが・・・・


贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17262840.jpg

            「さっ!張り切って、昼散歩に行きまつよ!」

            ← 君の辞書に、「疲れが残る」という言葉はないらしいね・・・




昨日の行先は・・・・・

贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_173017.jpg

           「東大駒場キャンパスでつ~☆」



贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_1731395.jpg

          「ダダダダダダダダダダダダっっと・・・・」




贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_1732834.jpg

          「走り込みぃ~!」



贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_8375270.jpg

      「走って来て、ママの横についたら
            おやつ、貰えるんでつよね?」

           ← そういう所だけ、物覚えが良いよね・・・・・





贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_1738516.jpg

         「絶好調~♪」




贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_1733330.jpg

          「草むらと戯れて・・・・・」



贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17335275.jpg

          「ママともボールで戯れて・・・・・」



贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17344320.jpg

          「ボールを取って来てあげて・・・・」




贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_1735283.jpg

           「ムササビ・キャッチ~☆」



贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17361615.jpg

           「~♪」



贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17371076.jpg

           「今日も楽しかったでつよぉ~!」

           ← そりゃ、良かった・・・・・



駒場キャンパスは
家から、ゆっくり歩いて40分位

隣に、東大の先端技術センターがありますが
私とクラのお気に入りは、キャンパスの方


なのに、昨日に限って
キャンパスで遊んだ後、センターの前で



贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17414288.jpg

       「ここにも行くのっ!!」



リードをガン引きされて、仕方なく、
ちょっとだけ歩いて帰ろうとしたら・・・・・・


贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17432580.jpg

        「帰るの嫌っ!もっと遊ぶ!!!」


          ← クラさん、クラさん、
             あなた、もう3時間以上遊んでますわよ。
             朝散歩を入れると、4時間以上、遊んでいますわよ?




引きずって歩いていたら
クラウス、リードをグイと引っ張って
ボンディー・カフェに入っちゃいました。

贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_1752157.jpg

        「カフェの味、覚えていまつから・・・・・」


リードを3本もフックに繋いでいるのは
フックの状態が、イマイチ心配だったから・・・・・
ワンコが動くと、うまく外れそうなんですよね・・・・



「繋いでいたのに!?
 どうしたの!!?」



繋いでいたはずのワンちゃんが
フラフラと歩いて行ったので
ビックリして叫んでいた方を目撃しました(笑)


贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_846549.jpg

        「ふむ、今日は、全粒粉のバナナ・ブレッドでつか」

        ← あ~、クラウス、完全に、カフェでのおすそ分けを覚えちゃってる~




贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_847593.jpg

           「伏せして待っていれば、必ず貰えるんでつよね」

           ← はいはい(笑)



カフェで一休みして、おすそ分けもあげて
帰ろうとしたら・・・・・




贅沢を覚えさせてしまった・・・・_a0319693_17465598.jpg

         「行き倒れ~」






昨日は、暑くはなかったけど
さすがに、クラウスもお疲れかな??
と思って、ちょっと勿体ないけど
タクシーを停めたら・・・・・




クラウス、実に元気良く
私の腕に見事にジャンプして抱っこされ
ゴキゲンでタクシーに乗って、窓の外を眺めて楽しんでました・・・・・・(-_-メ)




そう、散歩中、私が疲れてしまう時に
タクシーを利用することが何回かあったため
クラが、タクシーの味を覚えちゃったんですよ~!!!!!!!




クラが自分でタクシーを停めるようになっちゃったら
どうしよう・・・・・(笑)


ちなみに、家に帰ったら
即、引っ張りっこ遊びを強要されました・・・・・
by saphire1984 | 2015-05-19 08:54 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ