人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

マンネリ一番かも・・・

昨日は、蒸し蒸ししていましたね~
沖縄は、梅雨に入ったとか・・・・・


マンネリ一番かも・・・_a0319693_1741420.jpg

            「さあ!元気いっぱい、昼散歩でつよぉ~」

            ← 君、この湿気でも元気なの?



湿気があると、妙に疲れませんか?
ワタクシ、結構、お疲れでした・・・・


なので、代々木公園に行く予定でしたが
家を出て、すぐ、近くの公園に変更



でも、この方は・・・・・・

マンネリ一番かも・・・_a0319693_17483333.jpg

          「ボールを追いかけてGO!GOでつ!」



マンネリ一番かも・・・_a0319693_17492613.jpg

           「ボール、取って来たでつよぉ~!」



・・・・・・・・あまり、気になさらなかったご様子・・・・・



マンネリ一番かも・・・_a0319693_17503542.jpg

            「ボール、投げて投げて!!!」

            ← はいはい



マンネリ一番かも・・・_a0319693_17512389.jpg

           「ムササビ・キャッチ~☆」



・・・・・・・・・ふと、考えてみれば・・・・・・・

代々木公園に行こうが
新しい公園に行こうが・・・・・
クラウスのやることは、毎度、同じ・・・・・
ボール遊びとクン活



マンネリ一番かも・・・_a0319693_1753999.jpg

        「今日も、絶好調~♪」

           ← 絶好調は良いけど
              君・・・・・・・飽きないの???



マンネリ一番かも・・・_a0319693_1754364.jpg

           「僕的には、場所が変われば飽きまてんが・・・」

           ← ママが、飽きてきた・・・・・




というわけで、久し振りにトレーニングしてみました。


クラウスをロングリードにつなぎ
おすわり体勢で1分待たせて・・・・・





「クラウス、おいで!そして、左横に付け!!」




マンネリ一番かも・・・_a0319693_17565991.jpg

        「ラジャ!!でつ!」





マンネリ一番かも・・・_a0319693_17581373.jpg

        「・・・・・・ママ、これ、いつもの走り込みと同じでつが?
         何が違うんでつか???」

        ← そうだね、考えてみれば、同じだね・・・・・



帰りに、いつも寄るカフェではなくて
ファースト・フードのお店に寄りましたが・・・・・

マンネリ一番かも・・・_a0319693_1804221.jpg




おすそ分けがあるまで、
クラウス、伏せて待つのも同じ

マンネリ一番かも・・・_a0319693_18237.jpg

         「これと違う事をしたら、怒るくせに・・・・・」

         ← ま、それはそうなんだけどね・・・・・



う~ん、毎日、同じことの繰り返しだと
私がつまらなくなってきた・・・・・

ブログに書くことも無くなってきたし・・・・



なので、ちょっと変わったことでもしようと
昨日、スーパーで、マグロの血合いを買ってきました。
← 今まで、買った事がないから・・・・


これを低温オーブンで焼いて
風通しの良い所で干して
クラのジャッキーを作ってみたんですが・・・・・





写真、一切、撮れませんでした。


いや、ジャッキーは、かなり成功したんですよ。

ただね、匂いが凄くて
クラが家の中で、手が付けられない程、
大興奮して騒いで、修羅場になったんですよ~(>_<)


また、それだけ匂いが強いと
ベランダに干したら、カラスが集まるだろうなと思って
風呂場に干したら(うちの風呂場は窓が付いていて風通しが良いです)



ま~!!換気扇をフルにまわしても匂いが凄くて!!!!



クラは、風呂場に突進し続けるし
パパからは「これじゃ、シャワーも浴びられない!!」と文句言われるし・・・・・



もう、どうしようもなくて
クラを久し振りにケージに閉じ込めて
パパには、匂いを我慢してシャワーを浴びてもらいました。


あ~



やっぱり、マンネリでも、普通が一番・・・・・かも・・・・・



マンネリ一番かも・・・_a0319693_18111931.jpg

          「で、血合いジャッキーは、いつ頂けるんでつか?」

          ← 君の興奮がおさまった頃・・・・・

by saphire1984 | 2015-05-20 08:30 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ