こういう時もある・・・・・

昨日は、ワタクシ
13時~15時過ぎ位しか
散歩の時間が取れなかったんですよ~


なので・・・・・・・・・

a0319693_8373691.jpg

          「一番、暑い時間帯に、お散歩でつか・・・・」

          ← お散歩なし、という選択肢もあったけどね



日陰は涼しいから
極力、日陰を選んで歩いたんですよぉ~!!




a0319693_8401851.jpg

           「ママの言う、日陰って・・・・・・」




はい、カフェですぅ~



魚介と海苔のクリームパスタ
a0319693_8425761.jpg

海苔とクリームソースって意外と合うんですね
美味しかったです


昨日はショートカットのお散歩予定だったので
ロングリードを持って行かなかったんです。

そしたら、クラさん、ずっと、仏頂面でした・・・・・。


でも、お店の方に可愛がって頂いて
ちょっとご機嫌が治って・・・・

a0319693_8442429.jpg

          「~♪」




おすそ分けのタリアッテレ
a0319693_848866.jpg

        「頂きっ!!」




これで、完全にご機嫌が治って・・・・

a0319693_8494676.jpg

         「さっ!張り切って、お散歩でつよぉ~」



ちょっと走ったり
a0319693_8505145.jpg



テコテコ歩いてクン活したり・・・・
a0319693_8515039.jpg




暑い時間帯だから、ワンちゃんには会わないだろうと思っていたのに
結構、沢山のワンちゃんがお散歩していました。

a0319693_8531098.jpg




使える時間を全部散歩に費やしたから
ショートカット、ボール遊びなしのお散歩でも
クラさん、ご機嫌
a0319693_8543189.jpg
















a0319693_8553562.jpg

    「んな訳、ないじゃないでつかっ!!」




この後、帰宅拒否のクラウスを引きずって歩いて帰ったら
帰宅一番、クラウス、家中を暴走・・・・・


私は、用事で出かけたのですが
家に帰って来たパパが、
大変な目に遭ったそうな・・・・・・(笑)
Commented by もちち at 2015-05-21 09:17 x
不満があっても、すぐに機嫌が直るビーグル気質!
簡単でイイですよね(笑)
うちも食べ物をあげれば大抵のことは、忘れてくれます
オヤツのグレードにもよりますが^^;
モカはお店のものって、パンの欠片でも特別なものと思っているのか、大満足します(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-05-22 12:51
クラママ
>もちちさん

そうそう!!細かい事にこだわらない
(食べ物にはこだわるけど・・・・)
それが、ビーグルの良いところですよね!

クラも、お店の物は大好きで
パンをあげると
ちょっとの欠片でも大喜びです!
by saphire1984 | 2015-05-21 08:59 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧