ドギーズ・アイランドpart2

え~珍しく、引っ張りますが・・・・・
大した事はなくて・・・・


ランチの後、宿泊施設を見せて頂きました。


写真、撮って良いのかどうか、分らなくて
写真、ありませんが、
プライベート・プールもあるような、凄い施設でした(^_^;)



・・・・・で、この方は・・・・・



a0319693_20501232.jpg

      「ランで、遊ぶぅ~!!」




a0319693_20523066.jpg

           「遊ぶっていったら・・・・・」





a0319693_20531427.jpg

        「遊ぶのおぉぉぉ~!!!」





・・・・・・・・・・って、うるさいんですけど・・・・・(ー_ー)!!




最初、ダイヤ君と遊んで頂いた時は
追いかけられっこになったので
サイレントだったクラなのに


この時は、不幸にして、追いかける方になったので
吠えが・・・・・ね・・・・・



で、いい加減で切り上げて・・・・・・・





a0319693_212169.jpg

   「プール!プール!!プールぅ!!!!」


            ← あ~た、ホント、元気だね・・・・・



a0319693_2141138.jpg

         「ボール♡ボールっと」



a0319693_215374.jpg

          「~♪」




a0319693_2153739.jpg

           「水遊びも最高でつぅ~!!」

           ← そりゃ、良かった・・・・




こちらのラン、
小型犬エリアの方が大きくて、起伏があります。
中型・大型犬エリアは、小型エリアの半分以下

中型・大型エリアは、今、作っている最中だとか・・・・・



小型犬エリアに誰もいなかったので
お試しに、ちょっとだけ使わせて頂きました。


a0319693_218499.jpg

         「タタタタタタタタタタタっ・・・・・」




a0319693_2110225.jpg

        「ビーグル走りぃ~!!」




a0319693_21105917.jpg

        「絶好調~☆」




a0319693_21115956.jpg
 
          「むっちゃ!楽しかったでつ!!」



さすが、ワンちゃんリゾート・・・・
セレクト・ショップもあったので、覗いてみたら・・・・・



a0319693_21133576.jpg

            ← クラウス、玩具に、眼が釘付け・・・・



まつ、折角だから・・・と
玩具のトーナメントをやってみました。



さあ、クラウス、これは如何??
a0319693_21145492.jpg

            「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













          「ゲットおおおおお!!!」

a0319693_21162330.jpg






a0319693_21165544.jpg

         「あのね、あのね、ママ、僕、それ、一番、好きになったの!!!」






a0319693_21175896.jpg

          「ね、ママ、買って、買って!!」




はい、買っちゃいました(笑)




で、たっぷり遊んで帰宅して
この玩具で、クラウス、たっぷり遊んで下さいました。
a0319693_8334940.jpg

            「~♪」




今回、お世話になったドギーズ・アイランドさんは
今年、4月にできたばっかり

なので、まだ、色々な設備が十分ではないそうですが
スタッフの方は、とても親切で、十分、楽しめました!


中型・大型犬エリアが早くできるといいなぁ~!!
Commented by ナッツルパパ at 2015-05-25 17:11 x
お! 千葉にこんなところがあるんですね!
ん? 4月にできたんですか...だから知らないんだ..
千葉県民は行かないとイケマセンネ
ナルホドナルホド..チェックチェック (^^)/
Commented by ひなママ at 2015-05-25 21:31 x
ここってゴルフ場の隣接に出来た施設なんでしょう~??
ここのゴルフ場も高級なんですよね!
ワンコの施設も高級なのかしら~??
プールもあって凄いね!
千葉だから行ってみたいけれど~(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-05-26 09:17
クラママ
>ナッツルパパさん

まだ、作っている途中のようでしたが
スタッフの方が、とても親切で、良かったですよ!
だけど、ちょっと高めでした・・・・(^_^;)

ワンコ用プレートが、私のランチより高かった(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-05-26 09:20
クラママ
>ひなママさん

そう!ゴルフ場が側にありました。
ランは、ゴルフ場と同じ位
芝生が整備されていましたよ~
ちょっと高級です(笑)
これから、色々と出来るそうなので
また、ビジターで行くつもりです!
by saphire1984 | 2015-05-25 08:37 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧