海水浴の翌日

海水浴に行った翌日は・・・・・


a0319693_881736.jpg

            「森林浴でつ~☆」



市民の森公園浮橋という所に行ってみましたが
ここ・・・・・・広いっ!!

a0319693_895432.jpg




森、というから平地だと思ったら・・・・・



a0319693_8104992.jpg

         「僕の大好きな起伏がいっぱいある山でちた♪」



でも、とても良く整備されていて・・・・・


林あり
a0319693_813822.jpg




川あり
a0319693_8143791.jpg

          「飛び石遊びに、ちょっと苦戦でつ・・・・」


a0319693_815731.jpg

           

a0319693_8154010.jpg

           「川遊び~♪」


花あり
a0319693_8185595.jpg




芝生ありっ!!
a0319693_817634.jpg

       「キャッホー!!」   



a0319693_8181250.jpg

          「ビーグル走り~!!」



道は、歩きやすかったし
随所にベンチ&テーブルが置かれていて
休憩するのにも困りませんでした。

a0319693_8204127.jpg

         「見晴らしも良いでつし・・・・」



a0319693_821244.jpg

         「思う存分、クン活しても、
          食べ物やチキンの骨が落ちていないから
          拾い食いしなくて済みまちた~」

         ← 私も、君の口に指を突っ込まなくて済みました~



何より嬉しいのは
入園料は勿論、駐車場も無料\(^o^)/



広くて全部は回れませんでしたが
持参したお握りなどを食べまして
タップリ4時間近く森林浴してきました。


a0319693_8283375.jpg

       「森林浴、サイコーでつぅ~☆」



チープに済んだうえ、クラも大満足☆


本格的なトレッキングは私には無理だけど
軽いハイキングや森林浴なら出来そうなので、
チャレンジしてみます!!
Commented by 三郎ママ at 2015-06-08 12:46 x
ちょっとお久しぶりにクラウスくんのブログに遊びに来られました^ ^
遡って、クラウスくんの元気で可愛い姿に癒されています♪

2つ前の記事の「編集部ブログに、、、掲載されました」の件。
こちらに掲載されていましたよ〜↓
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24092678/?_ga=1.10941820.951412453.1420847217

この公園、とっても楽しそう!!
行きたいリストに入れておきます( ´ ▽ ` )ノ

海でのボール取り、ミッション成功おめでとう!!
私も一緒に浜辺で応援したかったわ〜☆
本当にクラウスくん、すごいすごい!!
Commented by saphire1984 at 2015-06-09 07:46
クラママ
>三郎ママさん

掲載の件、教えて下さって有難うございます。
え~クラウスが紹介されていたんですね~
なんだか、照れちゃいます(^_^;)

この公園、良かったですよ~
お子さん連れやワンコ連れのファミリーも来ていました。
お子さんが遊べるアスレチックなんかもあるし
川も流れが緩やかなので遊べます。
機会があれば、是非、行ってみて下さい~!!

熱海のサンビーチも、とても綺麗でしたよ!
by saphire1984 | 2015-06-08 08:34 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧