ショート・カットの散歩の結果

週明けの月曜日
涼しいし、雨じゃない・・・・・


けど、土日、タップリ遊んだから
昼散歩はショート・カットで良いよね?

a0319693_1875229.jpg

            「カットの仕方にもよりまつが・・・?」

            ← 仕方・・・ねェ



最近、代々木公園ばっかりだったから
別の場所・・・・



・・・・・と考えたのですが
考えているうちに、面倒になって・・・・・・


ふと、思い出せば、ランチ食べずに家を出ちゃったし・・・・・


で、まず、ティールームさんでランチ
a0319693_20104016.jpg

            ← 本日のパスタは、茄子とベーコンの和風
               これに、スープとスィーツがついて
               美味しゅうございました。



a0319693_20123060.jpg

            「グフっ♪ここまで来たら、行く所は・・・・・」





行く所は・・・・・・ね・・・・・・・



a0319693_1810993.jpg

          「やっぱり、代々木公園でつ~」

          ← でも、ま、君が楽しそうだから、良いよね?




a0319693_18123095.jpg

           「サラダ・バーの味見、味見っ☆」

           ← で、お味はいかがですか?



a0319693_181432.jpg

          「なかなか、いけまつ!!頂きっっ!!でつ」


クラさん、凄い顔して
サラダバーをお召し上がりっ


昨日は、2時頃に公園に着いたのですが
涼しくなったせいか
ピクニックをしている方が多くて
なかなか、ロングリードで遊ばせられませんでした。


a0319693_18164247.jpg

           「なので、公園中をお散歩してクン活~」


a0319693_1818434.jpg

            「&大好きなゴロゴロぉ~☆」



ラン、という手もあったのですが、
公園に来るまでのクラの良い仔の歩きっぷりを鑑みるに
クラウス、まだ、土日の疲れが残っている
と考え、昨日、ランは避けました。


4時過ぎになると、ピクニックの人たちもいなくなってきたので・・・・・



a0319693_1822722.jpg

         「ボール遊びぃ~!!!」



a0319693_1823357.jpg

          「ママ、見て!この体のキレの良さっ!!」



a0319693_182473.jpg

          「3時間のお散歩で、良い感じにエンジンがかかってきまちた!!
           さぁ、ママ!!遊びまつよぉ~!!!」

          ← 勘弁してくれ・・・・・・(T_T)



ならば、ランに投入しようと思ったら・・・・・・





ランは無人・無ワンコだった・・・・・



泣く泣く、も1回ボールで遊んで・・・・・


a0319693_18265996.jpg

          「今日も、楽しく遊びまちたぁ~♪」


ワタクシ、少々、腰にきてます・・・・。

明日こそ、ショート・カットの散歩で我慢してもらお


大丈夫っ♪
昨日も、パパが夕散歩頑張ったし~
クラとパパは、夜は、大人しく、お家で遊んでいるしィ~


・・・・と安心して、仕事していて、
ふと、クラとパパが、どんな遊びをしているかを見に行ったら・・・・・








(-_-メ)









パパが、「クラウスのふんどし姿~」とケラケラ笑いながら


a0319693_20481682.jpg









パパが、「次はこれね、これね~」と爆笑しながら・・・・・





「クラウスの銀行強盗姿~(爆)」



a0319693_20244794.jpg










私のストッキングで遊んでいた~!!!






a0319693_20255568.jpg

            「僕、悪くないでつ・・・・・」






a0319693_2027133.jpg

            「パパが、ワンコ用の玩具より
             ママのストッキングの方が安いから
             これで遊べって言ったんでつぅ~
             それに、パパに遊んでもらっているんじゃなくて
             僕が、パパに遊ばれているんでつぅ~」
Commented by ナッツルパパ at 2015-06-09 17:52 x
グ~グ~!
よいですね、ストッキング遊び
なるほど~この手があったか!

ママァ~僕も遊びたい
ストッキングだしてぇ~ byナッツ
Commented by さい at 2015-06-10 00:27 x
わぁ~クラウス君、パンスト芸まで身に着けて・・
これでお誕生日の余興はバッチリですね(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-06-10 10:56
クラママ
>ナッツルパパさん・ナッツ君

ナッツ君、パンストは、でつね
出してくれるのを待ってちゃダメでつ
ランドリー・ボックスから自力で探し出してくるんでつ!!
その方が、特にママが、キャーキャー言って喜びまつよ~!!
by クラウス

Commented by saphire1984 at 2015-06-10 10:59
クラママ
>さいさん

パンストは勘弁して欲しい~(>_<)
すでに、私とパパの靴下は、すべて片方しか残っていないんですよ~(涙)

急いで出かけなきゃいけない時
パンストがクラにやられているのを発見すると
愕然ときます(笑)
by saphire1984 | 2015-06-09 07:42 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧