誤解しかない1日

昨日は、思ったより暑くなかったですね~

ただ、運悪く、仕事があったワタクシ・・・・・
クラとの昼散歩は、近所の公園


a0319693_16213531.jpg

          「この公園、久し振りでつぅ~♪」



a0319693_1629135.jpg

          「ムササビ・キャッチ~!!」

          ← 何で、カメラを構えると、失敗するんだろうね~?



a0319693_16301753.jpg

       「何で、ママは、僕のキャッチ成功したところを撮れないんでつかね~?」



何はともあれ、クラウス、元気にボール遊び

a0319693_1632875.jpg

         「逃げるボールを追いかけて・・・・」



a0319693_16324947.jpg

          「ママ~!!ボール取って来たでつよぉ~!!」



a0319693_16334742.jpg

           「ボール遊び、超楽しいでつ~☆」



a0319693_16344054.jpg

           「ロングリードが体中に絡んでも・・・・」



a0319693_16352326.jpg

           「全然、気にならない程、ボール遊びが好きでつ~♪」



遊んだ後は、公園をクン活&散策


クラさん、猫さんたちを発見

a0319693_16364497.jpg

            「遊びましょ!!でつ~!!!」

            ← クラよ、相手方は、どうも君と遊ぶつもりはないらしいよ?



クラウス、身を低くしてお尻をあげて、尻尾フリフリ
ワンコの「遊びましょ」ポーズを取ってましたが
黒い方の猫さんは、背中を弓なりしして威嚇していました。

しかし、その黒猫さんの格好が
クラには、ワンコの「遊びましょ」ポーズに見えたらしく
柵を乗り越えて猫さんのところに行こうとしたので
引きずって、その場から退去



・・・・・そうか・・・・・・

犬と猫の間には、こういう誤解が生じるのか・・・・・(笑)



タップリ散歩して、帰りに、ケーキ・セットでお茶

a0319693_16413612.jpg




a0319693_16421111.jpg

          「僕のために頼んだケーキでつよね??」

          ← 君、カフェは「僕におすそ分けしてくれるために行く」
             と誤解しているフシがあるよね?



最近、益々気が強くなったのか
少々、吠えが再発し始めていますが
吠えやまないで困るところまでは来ていません。

しかし、困るところまで来るのは時間の問題かも・・・・・
さて、どうしようか・・・・・
ひょっとして、クラは、何かを誤解しているのだろうか?
などツラツラ考えながらも
ふと気が付けば、4時間遊んで散歩していました(^_^;)


今日は、クラの誤解があっただけで
他に何のネタもないです(笑)
Commented by sayoko at 2015-06-11 13:08 x
もしかしたら花もネコさんたちといつも誤解が生じているのかも…ワンコには逃げるようにその場を去りたがるのに
ネコちゃんには「あそぼ!」って向かっていく様です。
頭の良いクラウス君が誤解してるんだから、
ちょっとトロイ花はなおさらです(笑)

Commented by saphire1984 at 2015-06-12 12:55
クラママ
>sayokoさん

花ちゃんも誤解しているのかな?
クラは、KYなので猫さんの空気を全然、読んでないんですよ(笑)

普通、あれだけ威嚇されたら分ると思うんですけど・・・

by saphire1984 | 2015-06-11 08:33 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧