ダメンズと湘南へ行ってみた・・・・

昨日は日曜日でしたが
お出かけは、パパの用事・・・・・

用事の前に、ちょっとだけ遊ぼうね。



a0319693_217814.jpg

          「湘南の海でつ~!!」



a0319693_7393844.jpg

       「海に向かって、GOでつ~!!   




君がGOしない場所ってあるの??

a0319693_2195012.jpg

            「~♪」



あ~あ・・・

入っちゃたよぉ~
a0319693_21111411.jpg





a0319693_21122532.jpg

        「うっみぃ~☆」」




a0319693_7433983.jpg






a0319693_21281827.jpg

             「なっみぃ~♪」





a0319693_7442351.jpg

    「~♪」





クラさん、楽しそうなのは良かったんですが・・・・・





あああああああ~




またですかぁ~(ToT)/~~~







a0319693_21295461.jpg




ちなみに・・・・・・・




使用前
a0319693_21314768.jpg




使用後
a0319693_21323171.jpg

             「やってやりまちたぁ~♪」

             ← ・・・・・・・・・・・(-_-メ)




パパの用事が終わってから
湘南辺りで遅めのランチ~


と思ったのですが
いやぁ~、どのカフェも長蛇の列・・・・・・



そこで場所を移して・・・・・



a0319693_21411039.jpg



恵比寿のアマポーラさんへ・・・・



a0319693_2142131.jpg

          「湘南 → 海 → シーフード → パエリア
           っていう、ママの短絡的発想でつ」

 
魚介のパエリア
a0319693_7454852.jpg



イカ墨のパエリア
a0319693_7464159.jpg

      
              ← サンデー・ランチは、
                これに、スープ、サラダ、自家製パン、デザート



a0319693_747932.jpg

             「おすそ分けは?」



魚介類はあげられないから
自家製パンの欠片だけね


a0319693_7491847.jpg

               「こちらの自家製パン、美味しっっ!!でつ」



a0319693_750810.jpg

              「ママが、お土産にパンを買ってまちた☆
               きっと、僕の夕飯でつ☆」

              ← んな訳ないでしょ?



大体ですね
昨日は、クラウス、パパと一緒のせいか
我儘丸出しで
いつも、きちんとやる呼び戻しも
全然、出来なかったんですよ。

呼ぶと、私の方をチラっと見るんですが
パパがいると、無視して、好きな方へ飛んで行ってしまう・・・・・



パパは、相変わらず、クラに激甘・・・・・







もう、うちのメンズは、ダメンズばかりっっ(-_-メ)

Commented by yumi at 2015-06-15 09:35 x
クラウスくん、使用後の写真に
コーヒー吹き出しちゃいました!!
そう、ヤツら、海に入ったあと、
必ず砂浜でゴロゴロしますよね…。
揚げる前の牡蠣フライか!って
いつも思います(^^;;

デレクもオットがいるとガン引きです。
ふだんお散歩コースはわたしの気分次第で
デレクに決めさせないことにしてるので、
わたしだけだと曲がり角ごとに
「どっち?」と待ってくれるのですが、
オットがリードを持って家を出ると、
デレクが勝手に行きたい方に歩き出す…
そしてオットも好きにさせる…

ま、自分が子供の頃も、父親とは
休日しかゆっくり遊べなかったから、
甘やかしてくれるの分かった上で
我儘を言う子供だったので、しかたないかなー。
と、すっかりあきらめています。
Commented by ナッツルパパ at 2015-06-15 17:34 x
すごい、すごい、
見事な使用後写真!!
やっぱ、男の仔はこのくらいしなくちゃぁ~
家のダメワンは海が(水が)嫌いだから、ちっとも入らない
このくらい、ザブザブ入ってくれたら楽しいのにぃ
今度、クラウス君の爪の垢でも煎じてください....(笑)

家のダメンズは...んんんん...確かにダメンズだ!?
Commented by もちち at 2015-06-15 21:22 x
ダメンズ・・・ドキッとしている世のパパさんは多そうですね(^◇^;)

クラウスくんは、ホントに楽しそうに遊びますよね!
これだけ豪快に遊んでくれた方が、気持ちがいいですよ!
洗うのは大変そうですが(笑)
うちは今日、お台場に行きましたが全然海に興味を示しませんでした^^;
せっかく、汚れるだろうとタオルを用意していったのに・・・
Commented by saphire1984 at 2015-06-16 09:27
クラママ
>yumiさん

揚げる前の牡蠣フライ・・・
笑っちゃいました(爆)
確かに、衣をつけるときのゴロゴロに似ている・・
で、ワンコ・ゴマ団子の出来上がり(笑)

デレクちゃんも、パパには甘えちゃうんですね。
仕方ないといえば、仕方ないのですが
うちのは、デレクちゃんみたいに
切り替えがうまく出来ないんですよ~

休日、パパに甘えた後は、
私にもガン引きしてくるので
ガッツリ叱ったり、トレーニングを入れたりしないといけないので
とても大変です・・・・・
デレクちゃんみたいに
オンとオフの切り替えができると良いんですが・・・
Commented by saphire1984 at 2015-06-16 09:29
クラママ
>ナッツルパパさん

海でのワンコ・ゴマ汚し・・・・・
後が大変ですよぉ~(笑)
一応、洗ってから車に入れるのですが
それでも、砂が車内に、どっちゃり(>_<)

新車が新車でなくなっちゃいました~(涙)

Commented by saphire1984 at 2015-06-16 09:33
クラママ
>もちちさん

どのお家でも、パパの方が甘いらしいですが
うちの場合、クラの甘えっぷりが度を超しているんですよ~(-_-メ)
ガン引き、激吠え・・・・ですからね・・・

モーちゃんも海に行ったんですね。
うちも最初は、海に入りませんでしたが
周りの仔が、海に入って泳いでいるのを見てから
泳ぐようになりました。

お台場は行ったことがないので
今度、ご一緒してください~!!
by saphire1984 | 2015-06-15 08:07 | お出かけ | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧