改名を免れました

昨日のクラウス地方、30℃超え
加えて、ワタクシ、仕事・・・・


なので、昼散歩抜きで夕散歩に
みんなで出かけました


a0319693_8542374.jpg

             「お出かけといっても、ご近所散歩でつが
              ママ&パパ、みんな一緒だと楽しいでつ☆」
      
              ← クラさん、クラさん
                 楽しいのは良いんですけどね
                 もう少し穏やかに歩いて頂けませんか?




クラウス、相変わらず・・・・・

パパがリードを持つと、ガン引き、激吠え・・・・・
周囲の人もワンコも我々を避けて通り
「ほら、見て、しつけが全く出来ていない犬よね~」
という声が聞こえた気が・・・・・



私がリードを持つと
きれいに歩くんですよ・・・・・

あるワンコのオーナーさんが自分のワンコに
「ほら、見なさい、あの仔を見習ってちょうだい」と言ってました。



夕方なので、クラの散歩の様子は
あまり写真に撮れませんでしたが・・・・・




うふ♡

昨日は、ですね、クラに、ちょっと良い事があったんですよ♪


なので、プチ・お祝いに
皆でキャンティーに行ってきました。

a0319693_963485.jpg



ワインを1本、フル・ボトルで頼んで・・・・
ニュー・メニューのシラスのサラダ
a0319693_974572.jpg




a0319693_981940.jpg

           「あのぉ~、僕のお祝いでつよね?」

           ← はい、そうですよっ




オニオン・リング・タワーがなかったのが残念っ(>_<)

なので、定番、洋風ネギトロの後は、ライス・コロッケ
a0319693_9102123.jpg


a0319693_9105041.jpg




a0319693_9112014.jpg

     「僕のお祝いなんでつよねっ!!」




はいはい、失礼致しました。

クラのお祝いは、3歳のバースデーと一緒にさせて頂きますっ



この後、ピザやら、色々食べたのですが
ワインで、良い気分になってしまって
写真、撮り忘れました(笑)


a0319693_9142952.jpg

 「せめて、おすそ分けはいただけるんでしょうねっ!?」





はい、ピザの皮だけ・・・・・


a0319693_9154674.jpg

            「まっ、今回は、これで良しとしまつ・・・・・」

            ← あのね~
               その「良い事」がなければ
               最近の君の困ったちゃんぶりに鑑み
               「クラウス」から「ダメウス」に
               名前を変えようかと思ったところだよ?
   
Commented by 由子 at 2015-06-16 17:59 x
なんでわんこってリード持つ人が違うと変わるんでしょうね~
リードを通して気持ちが伝わってるんですかね?
パパさん頑張ってください( ̄▽ ̄)

クラウスくんのお祝いですよね?笑
顎乗せておねだり可愛い~☆
Commented by saphire1984 at 2015-06-17 06:54
クラママ
>由子さん

トレーナーさんは、
「ワンコは、リードを持つ人の癖や気持ちを
全部読んでしまいます」と言っていました。
なので、パパの
「まっ、引いても良いかな」
という甘さは、まるっとお見通しだとか・・・(笑)

はい、クラウスのお祝いです(笑)

テーブルに前脚を乗せるな!!
と教えたら、私の膝に顔を乗せるようになっちゃいました(^_^;)

ま、これ位、良いかな、
と、こちらが思っちゃっているので
良くやります(笑)
by saphire1984 | 2015-06-16 09:20 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧