作戦勝ちでつ!

昨日は、出かける用事がなかったので
雨が降らないうちに、早めにお散歩へ・・・・・


a0319693_14572493.jpg

              「今日のお散歩は、どこに行くのか
               ワクワク、ドキドキでつ~」



まず、カフェのモーニングで、エッグ・ベネディクトを頂いて・・・・
a0319693_1459753.jpg




行った先は・・・・・



a0319693_14595837.jpg

           「代々木公園でつぅ~☆」



クラウス、昨日は、かなりのハイ・テンション・・・

a0319693_1511039.jpg

          「ムササビ・キャッチ~!」



a0319693_1521862.jpg

            「またまた、ムササビ・キャッチ~!」

            ← 全然、キャッチしていないけど・・・・・?



a0319693_1532298.jpg

            「懲りずに、ムササビ・キャッチ~!!」



クラウス、ことごとくキャッチを失敗(笑)

なのに、ジャンプしまくってました。


a0319693_1544719.jpg

           「涼しくて、気持ち良くて、身体が動いちゃいまつ~♪」



ボール遊びして、クン活して、
そこそこ疲れたので、ランに投入~

a0319693_1562540.jpg



プードルさんとワンプロを取っていましたが・・・・・


a0319693_1571737.jpg

             「僕的には、ワンプロよりも・・・・・」





a0319693_12535556.jpg

              「どちらかというと・・・・・・」




はい、追いかけられっこに持ち込みたいわけですよね・・・・




しかし、プードルさんの方は
あまり、クラを追いかける気はないらしかった。


a0319693_1252244.jpg

            「誘ってみたんでつけど・・・・・・・・」



a0319693_1253596.jpg

            「のってくれないでつ・・・・」




そこで、クラウス、一計を講じましたね。



a0319693_151016100.jpg

             「この素敵な水飲みボウルで気を引けば・・・・・」

             ← あ、やめて、それ、破壊されると困る・・・・




a0319693_15113054.jpg

             「ほら☆興味を持ってもらえまちた☆」

             ← だ・か・ら・・・やめろ!!ちゅーてんのにぃ~!!




a0319693_15124643.jpg

            「追いかけられっこ作戦、大成功でつ~♪」

            ← それ、何個目のボウルだと思ってんのよぉ~!!




a0319693_15135562.jpg

            「追いかけられっこ、萌えでつぅ~☆」

            ← 破壊する前に、放して、お願いっっ!!!




a0319693_15151788.jpg

            「ワンコだけじゃなく、ママにも追いかけられて
             楽しいランでちたぁ~!!」



はい、ボウルは、破壊される前に
砂肝のトリーツと交換して、返して頂きました。


雨がポツポツ来たので、2時位に撤収!


帰りは、Grin dogさんの前を通るのですが
こちらで、おやつをご馳走になったことがあるクラウス
リード、ガン引きで中に入っちゃうんですよ~


a0319693_12555814.jpg

               「良い仔でお座りしていると、
                おやつを貰えるんでつよ☆」


ま~みんな、並んでお座りしているところは
可愛かったけどね・・・・・(笑)


お店の方が、これには笑って
クラにお菓子を下さいました。


有難うございましたっ!!

昨日は、クラウスの「追いかけられっこ作戦」も
「おやつ作戦」も、全部、うまく行ったようです(笑)
Commented by さい at 2015-06-20 00:46 x
エッグベネディクトおいしそ~

クラウス君失敗ジャンプでも楽しければいいんだよね!
作戦も大成功で追いかけられっこ出来て良かったね~
ボウルも破壊されずに済んで良かった(笑)

みんな並んで座ってお利口さん
モカさん居たら、お姉さんに飛びついてるだろうな(;´∀`)
Commented by saphire1984 at 2015-06-20 08:12
クラママ
>さいさん

エッグベネディクトって
スヌーピーの漫画に出てきますよね!
カロリー高そうですが、美味しかった~♪

クラ、全然、ボールを見ずに
適当にジャンプしていました。
楽しかったんでしょうね~(笑)

今のボウルは、確か4つ目・・・・
壊されなくて良かった~!!

最初は、みんなで、お姉さんが持っているおやつ目がけてピョンピョンしていたんですよ。
でも、お座りしていないと貰えない!
と分ったら、3ワンコ揃って
ビシっとお座りを決めていました(笑)
by saphire1984 | 2015-06-19 13:03 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧