人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

パパのセンスが試される時

昨日は、クラウス地方は雨だったし
私が仕事で出かなきゃいけなかったので
昼散歩は、ごくショートカット


小雨だから、フツーの服で良いよね?
パパのセンスが試される時_a0319693_16293575.jpg

           「僕的には、晴れた日にフツーの服が良いでつ」

           ← それは無理だから・・・・・




ま、昨日くらいの小雨は
クラさん、何ともありません。


近くの公園の小川に・・・・

パパのセンスが試される時_a0319693_16315936.jpg

           「ジャンプ・インでつ♪」



雨の日の石のベンチなら
クラが上っちゃっても良い・・・・よね??

パパのセンスが試される時_a0319693_16352444.jpg

           「良いんじゃないでつか~?」


昨日の昼散歩は、そこら辺、ウロウロで終了~!



帰宅して、あまりお散歩できなかったクラさんに
久し振りにクッキーを焼きました。

クラウス、プチ・ダイエットなので
クッキーは控えていたんですよ。


ただ、久し振りだったので・・・・・



こう・・・・・何というか・・・・・・



感覚が・・・・・ね・・・・・・



型抜きができない位、生地が柔らかくなっちゃったので
冷蔵庫で冷やしたら、
型抜きができない位、生地が固くなっちゃった(笑)


なので、手で適当に割って、オーブンにin


パパのセンスが試される時_a0319693_1642344.jpg





・・・・・・・・・・見た目が悪く
とても、人様にあげられるような物ではないですが、




今までのクッキーの中で
一番、クラウスに受けました(笑)





さて、またまた話は変わりますが・・・・・



クラは、玩具クラッシャーです。

特に、ぬいぐるみ系は、すぐに破壊・・・・


せっかく買った(お買い上げさせられた)、高~いぬいぐるみや、
プレゼントに頂いた、これまたお高そうなぬいぐるみも全部、破壊・・・・・




なのに・・・・・



これっ






パパのセンスが試される時_a0319693_16472479.jpg




どこかのフェアーか何かで買った
無茶苦茶、安かった、このぬいぐるみだけは
クラウス、破壊せず、大事に、はむはむ・・・・・・・


パパのセンスが試される時_a0319693_16491016.jpg

          「~♪」



私:「クラが、こんなに大事にしているなら、
   このクマに名前でも付けようか?」

パパ:「そ~だね・・・・・
     で、これ、いくらしたんだっけ?」

私:「良く覚えていないけど、凄く安かった
   100円位じゃないかな?」

パパ:「ふ~ん、100円、安いね」



パパのセンスが試される時_a0319693_16515875.jpg

        「大事な、おっともっだちぃ~♪ はむはむぅ~♪」








パパ:「じゃ、このクマの名前は、100円太郎にしよう」






よりによって・・・・・







100円太郎~!!??







何、そのネーミングのセンス!??




パパのセンスが試される時_a0319693_16535881.jpg

          「あ・・・・・落としちゃった・・・・・」




パパのセンスが試される時_a0319693_16544483.jpg

          「パパにセンスがないのは、前からでつ
           僕は、別に、驚きもしまてん」





それにしても、100円太郎とは呼びにくいので
クラの大事なお友達のクマさんの名前は
「ひゃく」ちゃんに決定しました。


パパのセンスのなさが
まるっと分ってしまった昨日でした・・・・・


分ってはいたけど・・・・・


ちょっと・・・・・ガッカリ・・・・・(^_^;)
by saphire1984 | 2015-06-20 08:07 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ