公園は、結構涼しい・・・

昨日も暑かったですね~

ヘタに家にいるより
ここの方が涼しいんじゃないかと思って
行ったのは・・・・・



a0319693_18195922.jpg

         「代々木公園でつ~☆」


a0319693_18205378.jpg

         「日向は暑いけど、思わす遊んじゃいまつ♪」


a0319693_1822893.jpg

      「う~ん!今日も、絶好調~♪」



a0319693_182325100.jpg

           「日陰は涼しいので・・・・・」




a0319693_18241552.jpg

           「やっぱり、遊んじゃいまつ~♪」

           ← 暑くても、涼しくくても
              結局、君のやることは同じだね・・・・・



a0319693_1825531.jpg

           「楽しければ何でも良いんでつよぉ~!」





a0319693_21125968.jpg

  「犬生、楽しんだが勝ちでつうぅぅ~!」


           


公園に着いたのが、午前10時半
散歩して、遊んだら昼過ぎになったので
ARMSさんでランチ

a0319693_18274798.jpg

            「また、アボカド・バーガーでつか?」




そうですよっ

だって、一番好きなんだもの・・・・
a0319693_18284651.jpg




クラさんには、バンズを少しだけおすそ分け

a0319693_18301422.jpg

             「うまっ!でつ!!」



食べて、休んだから
次に行こうか。


次は・・・・・・

a0319693_18314858.jpg

             「僕のティー・タイムでつ☆」

             ← ・・・・・・・・・・・・・・



Grind dogさんで、何回かおやつを頂いたことがあります・・・・・

で、クラウスは、こちらを
「僕がお茶するところ☆」と決めたようで、
お店の前を通ると、スルっと当たり前のように入ってちゃいます・・・・・


またまた、おやつを頂き
有難うございました!!


そして、公園、午後の部

a0319693_18351625.jpg

           「追いかけられっこ~!」


a0319693_18355992.jpg

           「萌えでつ~♪」



昨日のクラは
お散歩中も、お店の中も
ランの中でも、実にサイレント・・・・・

「吠えるな」のコマンドを1回も出さなくて済みました(*^_^*)


それにしても、どうして、昨日は急に良い仔になったんでしょうね~?


a0319693_18384967.jpg

          「このクソ暑い中で、繰り返される
           ママのシツコイ『吠えるな、吠えるな』ってコマンドに
           ウンザリしたからでつ!」


ランで、ノンビリして、
また、ノンビリ散歩してて・・・・・




a0319693_21154361.jpg

          「ノンビリ匂いも嗅いでぇ~」



テコテコ歩いていたら、こんな物を発見!

a0319693_18413374.jpg


a0319693_18421414.jpg


              ← 熱中症予防に良いらしいです



美味しそうなので、1個購入~!

a0319693_18432170.jpg

              ← ほんと、まんまグレープフルーツだわ・・・・


冷たくなかったけど
まさに、フルーツ100%っ!!
で、美味しかったですよ~!


で、クラさんも熱中症予防に、少しいかが?

a0319693_18453085.jpg

       「・・・・・・・・・・・・・????」




a0319693_18462533.jpg









a0319693_18465839.jpg

         「はあああああ♨
          ビタミンCが体を駆け巡ってまつぅ~」




熱中症予防もしたことだし
この後、また散歩して、クン活して

a0319693_18483535.jpg

          「走って、走って・・・・・・」



a0319693_1849177.jpg

           「楽しい1日でちた~!!」



公園の木陰やランは涼しくて
つい、長居をしてしまいました(^_^;)

家に帰ったら18時過ぎ~


公園にデスクを持ち込んで
仕事したくなっちゃいました(笑)
Commented by ひなママ at 2015-06-26 20:47 x
朝から夕方まで充実したお散歩ですね!
東京だから出来るんですよね~。
お散歩してランチしてお茶~。
また東京お散歩行きたいなぁ~。
木陰のお散歩~確かに家にいるより涼しくて心地いいかもですね~。
Commented by もちち at 2015-06-26 23:44 x
クラウスくんは今日も充実した1日でしたね^ ^
そうなるとママさんの仕事が後で大変になるのでしょうか^^;
最近ではタブレットで使えるPCなんて出てますから、買ってしまうのもアリかもですかね?
でもけっこう気が散って仕事どころじゃなくなりそうですよね(笑)

わたしはたまに、散歩するのが仕事だったらどんなにいいかと思ってしまいます^ ^
Commented by 由子 at 2015-06-27 00:11 x
えっ?家に着いたのが18時過ぎ?
凄すぎてビックリしちゃいました…。
クラウスくんってカフェでふせするとき
かえる足になりますよね~。
ルカは全くならないんです!
おやつ待ちの姿勢がとっても良くて可愛いです。笑
Commented by saphire1984 at 2015-06-27 17:41
クラママ
>ひなママさん

家のなかより、公園の木陰の方が
気持ち良かったですよ~!
代々木公園は、ドッグ・カフェがランに近い所にあるので、便利です!

ひなちゃん、是非、一度来てみて下さい~!
Commented by saphire1984 at 2015-06-27 17:44
クラママ
>もちちさん

あ~!!私もそれ、思っていました!!
散歩が仕事だったら、どんなに良いだろうって!!
でも、そういうわけにいかないんですよね~

タブレットですか~
考えたことがなかったのですが
確かに、便利そう・・・・・

エアバギーのアクセサリーに
バギーを押しながらタブレットが見られるフックがありましたが
そうか~
そういう使い方もできるかも・・・?

検討してみます!
Commented by saphire1984 at 2015-06-27 17:47
クラママ
>由子さん

10時から18時過ぎまでなんて
我ながら、良くやるな~と思いますが
楽しくて、つい、時間がたっちゃうんですよ(笑)

ルカちゃんは、かえる足にならないんですか~
うちのは、リラックスしていると
よくやります。
うちでは、「魚の開き」みたいだといってます(笑)
by saphire1984 | 2015-06-26 08:17 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧