クラウス、受難の金曜日

昨日は雨の上
ワタクシ、仕事でお出かけで
クラの昼散歩が遅れました。

a0319693_17193444.jpg

          「待っていた甲斐がありまちた☆
           やっと、昼散歩でつ~!」



a0319693_1721074.jpg

          「今日は、どこに行くのか
           ワクワク・ドキドキでつぅ~♪」




・・・・・・・・・・・しかし、・クラさんの、この良い笑顔は
長くは続きませんでした・・・・・・







どうしたの?

楽しいお散歩でしょ?


a0319693_17225526.jpg

          「だって、だって、ママ・・・・・・
            これ、この道・・・・・」
















a0319693_17242325.jpg

     「もう、帰り道じゃないでつか!?」






はい、悪いね・・・・・

昨日は、色々と用事があって、
1時間ちょっとしか昼散歩の時間が取れなかったんですよ~





クラさん、完全に拗ねていましたね。


昼散歩の後、ワタクシ、もう1回、出かけて
帰って来ても、クラウスのいつものお出迎えはありませんでした。


a0319693_17261954.jpg

            「ショート・カットなうえボール遊びもカフェもない昼散歩・・・
             お留守番、多いし・・・・・
             僕が、なぜ、こんな目に遭わなきゃいけないんでつかね。」

            ← ま~、そういう事もあるって・・・・




それなりに我慢したクラさんに
昨日の晩は、ちょっとご馳走

a0319693_17313170.jpg

           ← トマトと卵、鯖と野菜の煮込み、キュウリのヨーグルト和え
              鹿肉ふりかけと鰹節をかけた冷奴に、手作り牛肉焼売



クラさん、凄い勢いでお召し上がりっ!


で、ゴキゲンは治ったようでした。


a0319693_1734049.jpg

            「ま~、僕も鬼じゃないでつから
             それなりの誠意を見せてくれれば
             ご機嫌を治しても良いかなとは思いまつよ」



焼売でゴキゲンが治るなら安い物だけどね
けどね、クラよ・・・・・


この週末は、期待しないでね・・・・

          
by saphire1984 | 2015-06-27 17:37 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧