用事があった土曜日

昨日の土曜日は、オフの日


a0319693_736236.jpg

              「みんなでお出かけでつ~!」



a0319693_7372874.jpg

               「代官山に行ったんでつよぉ~」




しかし、土曜の代官山は
人で溢れていました。



街の写真も、クラの写真も撮ることなく
早々に向かったのは・・・・・・




a0319693_7391564.jpg

            「ママ&パパのランチでつ・・・・・(ー_ー)」



Cafe Classeさんで
おちょこ丼

a0319693_7412335.jpg

              ← シラス丼とたらこ丼


a0319693_7421471.jpg

              ← 海鮮炊き込みごはんに、ネバネバ丼、シラス丼



いやぁ~
昨日は、色々と用事がありましてね・・・・・・




クラさんには、グリーン・アイランドのガーデンで
遊ぶだけにして頂きました。


a0319693_7443440.jpg

           「それでも、ボール遊び、出来るんでつよね?」

           ← はいはい、ボールは持ってきましたよ



a0319693_7453918.jpg

            「ボールっ!ボールっと♪」



a0319693_7461952.jpg

            「ママ~!ボール、取って来たでつよぉ~!!」




ここ2日、あまり遊べなかったのに
ガーデンで30分だけのボール遊びにはしゃぐクラが
いじらしい・・・・・と思えて・・・・・



あ、家では、それなりに遊んであげていたんですけどね。




これを書いている日曜の朝・・・・・
用事はあるから、お出かけはできないけど
クラにタップリ運動して頂きますわ 
by saphire1984 | 2015-06-28 07:51 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧