ハーレムでむふふ♨

雨が降ったり止んだりの
グズついた天気だったクラウス地方


それでも、昼散歩は欠かしませんわ




a0319693_838228.jpg

          「お外に出て、速攻、カフェに入るのがお散歩でつか?」

          ← や~ね、クラさん
             家から出れば、それは、お散歩でしょ?




a0319693_840470.jpg

       「違いまつよ!!
     これは、お散歩じゃなくて
     単に、ママが、お茶しに来ただけでつ!」





だってぇ~
雨が小降りになったと思って出て来たのに
結構、降り始めちゃったんだもん!



クラも私もレインコートを着ていなかったので
アーケード街をウロウロで昼散歩終了~!



その代わり、パパが、夕方、
クリーニングに出したテントを取りに行くのに、
クラウス、同行


a0319693_8441699.jpg

        「JOKERさんで、おやつ買って貰うんでつ~♪」



昨日のJOKERさんには
小さな仔が沢山来ていましたが
クラウス、穏やかに挨拶できて
「落ち着いた優しいワンちゃん」と誉めて頂きました。


ま、こやつが優しいのは
小さな仔に限定されるんですけどね・・・・(笑)



ショップでは、お姉さまたちに可愛がられて・・・・


a0319693_8472934.jpg

        「お姉たま、LOVEでつぅ~!」




a0319693_8482854.jpg

          「あッ そこ!そこ!! いい!!いい!!」



a0319693_849272.jpg

          「もう、好きにして下さいでつぅ~☆」





a0319693_8501212.jpg

          「はああああああああああああああ♨」



飼い主が恥ずかしくなるほどの
デレデレぶり・・・・・



多分、この時、クラウスの脳内はハーレム状態❀




この後、DEPTのカフェへ・・・・・


いや、クラの誕生日月のクーポン
(ワンコ・メニュー1個無料券)を頂いたので・・・・・




昨日から登場した新作のミートローフをチョイス
a0319693_8525936.jpg




写真を撮るまで、待っていてね
a0319693_8535540.jpg

            「ママ、とっとと写真を撮ってくださいでつ!」


はい、お召し上がり下さいっ
a0319693_855766.jpg

            「ビーグル秘儀、瞬殺食い~!」


ホント、マジックのように、
あっという間にミートローフは消えました(笑)



a0319693_8565744.jpg

             「お家に帰って来て、玩具で遊んだんでつ」



a0319693_858522.jpg

             「雨でお散歩できなかったけど
              ハーレムに行ったから楽しい1日でちた」

             ← おいおい、ガーデンアイランドが
                いつ、君のハーレムになったんだ・・・????
by saphire1984 | 2015-07-02 09:02 | お出かけ | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧