人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウスのお祝い事

昨日は土砂降り

おまけにワタクシ、朝6時に家を出て地方へ・・・・



帰って来たのは昼過ぎで
もう、眠いのなんの・・・・




でも、クラとちょっと寝て起きたら
丁度、雨が止んでいました


クラウスのお祝い事_a0319693_2038402.jpg

         「なので、昼散歩でつ~!!」

         ← あのね、クラウス・・・・・
            ママはね、急いで帰って来て疲れているんだけどね



クラウスのお祝い事_a0319693_20401042.jpg

          「そういう時こそ、ボール遊びでつぅ~」

          ← 君、人の話、聞いてないでしょ?



クラウスのお祝い事_a0319693_20411779.jpg

          「ワンコに人の言葉が分る訳ないでつ!」




クラウスのお祝い事_a0319693_2042879.jpg

           「ムササビ・キャッチ~!!」




クラウスのお祝い事_a0319693_20432317.jpg

        「ママぁ~!ボール取って来たから、おやつ下さいでつぅ~!」

        ← あのね、ママはね、朝、パンを一切れ
           昼は、電車の待ち時間の合間に
           はな〇うどんの、かけうどん(小)しか食べていないんですけど・・




クラウスのお祝い事_a0319693_20454762.jpg

          「ショート・カットのお散歩でしたが
           まずまず、楽しかったでつよ☆」

          ← それは、何より・・・・・(ー_ー)





実は、私の計画では
昨日、お出かけ&お祝いだったんですけどね・・・・・


この気候で、少々、私の体力が・・・・・・・(笑)

なので、家で、クラに、ささやかなご馳走を作りました


クラウスのお祝い事_a0319693_20492021.jpg

        マグロのサラダ、クリーム・パスタ、ゆで卵、子羊のグリル、スイカ
        デザートに、ヨーグルト・キャロプクリームを乗せたケーキ

         ← 実は、かなりの手抜き(笑)


え~何のお祝いかといえば・・・・・・



クラの誕生日と合わせてやる予定でした・・・・・・











祝クラウス、お受験合格






・・・・といっても、
訓練試験初級合格、初級ね、初級


普通のワンちゃんなら、もっと早く合格するのでしょうが
ま、そこは、クラウスと私のコンビですから・・・(笑)


でも、良・特良・優の3段階評価のうち
一番上の「優」50点満点で48点の成績で、
合格してくれました!



さっ、クラさん、お召し上がり下さいましっ!

クラウスのお祝い事_a0319693_20551680.jpg

         「言われなくともっ!!!」



この後、人間さんも
クラとほぼ同じものを頂きました。


さて、次は、3歳の誕生日のお祝い~!!
何を準備しているのか・・・・・


それは、また次回っ!
by saphire1984 | 2015-07-04 06:35 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ