人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

3歳のバースデー旅行・番外編

殆ど観光らしい観光もせず
単にダラダラして帰って来ただけだというのに
やはり、旅行から帰って来るとお疲れ
歳のせいですね~(笑)

ただし、クラウスは、まだまだ元気・・・・・(^_^;)



そんなクラウス家に届いていた物は・・・・・






ナッツ君家からのバースデー・プレゼントぉ~!!


3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_96719.jpg





3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_97061.jpg

         「全部、僕のでつよ、取られないよう見張っていないと・・・・」

         ← 誰も、取らないって・・・・



・・・・・と写真を撮っていたら・・・・


あれ!?



ビスケットも入っていたハズだけど・・・・????









・・・・・なんと、パパが
「これ、人間も食べられるのかなぁ?」
と開けちゃってました(ー_ー)!!



食べませんでしたけど(笑)



疲れて帰って来た所に
美味しそうなフードは有難かったです



クラウス、ご飯の後は、玩具に突撃!!

3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_9131077.jpg

            「これ、ムッチャ楽しいでつ!!」




3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_914017.jpg

           「トナカイさん、LOVEでつぅ~!!」




3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_9145938.jpg

          「あのね、あのね、玩具、とっても好きになったの☆」




昨日、クラウス地方は雨で
あんまり、お外で遊べなかったんですけどね・・・

3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_9162849.jpg

          「こんな恰好までさせられて・・・・
           テンション、ダダ下がりでつ・・・・・」




でも、飽きっぽく、玩具クラッシャーのクラが
壊さず、何回も頂いた玩具で遊んでいました

3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_918186.jpg

          「お家で、トナカイさんたちと遊べば楽しいでつっ☆」




3歳のバースデー旅行・番外編_a0319693_9193174.jpg

  「ナッツ君家の皆さん、有難うでちたぁ~!!」

by saphire1984 | 2015-07-07 09:22 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ