七夕の日の散歩

昨日は、限りなく雨に近い曇り
&小雨パラパラのクラウス地方でしたが

a0319693_0253217.jpg

         「ザーザー降りでなきゃ、散歩行きまつよぉ~」

         ← はい、そうですね・・・・・



でも、公園には、ワンコも子供さんも見当たらず・・・・・


a0319693_027536.jpg

         「僕一人で独占でつ~☆」

         ← そりゃ、そうだわぁ~



a0319693_0285892.jpg

           「冴えわたるムササビ・キャッチ~!」

           ← 全然、冴えていませんけど?



a0319693_0301054.jpg

           「ママがボールを取って来いって言ったからぁ~♪」



a0319693_0312194.jpg

           「今日は、僕のボール記念日~♪」

           ← いや、普通に考えたら、七夕でしょ?




a0319693_0321880.jpg

           「記念日だから、ご馳走作って!!」

           ← そんな事言ったら、クラよ、君・・・・
              毎日が記念日じゃないか?



a0319693_0334270.jpg

            「あ、あっちにある何かが気になりまつ」

            ← 突然、気が変わるのね・・・・・



記念日じゃない普通の日でも
クラと遊ぶと、お腹が減るワタクシ・・・・・


帰りにカフェに寄ってランチ


a0319693_0381728.jpg

            「おすそ分けする時に起こして・・・・・」



最近、クラウスは、カフェに行くと
椅子の下に潜り込んで、伏せて寝ちゃいます。
写真が撮りにくいったらありゃしない・・・・・



で、昨日は、蒸し蒸しした日だったけどグラタン~

a0319693_0355068.jpg

            



で、私が食べ終わる頃に・・・・・

a0319693_041432.jpg

           「あ、そろそろ、おすそ分けの予感・・・・・」

           ← 何で、こういう事だけ、すぐ分るんだろうね?




ま、期待は裏切っちゃ悪いから
パンのおすそ分け

a0319693_044518.jpg

          「うまっ!!でつ」



a0319693_0444888.jpg

          「やっぱ、散歩のシメは、おすそ分けに止めをさしまつね」



七夕よりタナボタのおすそ分けを狙うクラウスさんでした。
Commented by ゆず at 2015-07-08 18:29 x
カフェで伏せて寝る。
考えられません。
羨ましすぎます。
もう、スキあらばですよ〜
頭の中は食べ物の事でいっばいだと思います。
クラちゃんはたくさん散歩して、満足なんでしょうね。
可愛いいですね^_^


Commented by saphire1984 at 2015-07-09 10:47
クラママ
>ゆずさん

クラがカフェで待てるようになったのは
つい最近です(^_^;)
いやぁ~、最初の頃は酷かったですよぉ~
スキあらば、どころか
テーブルの上の物を狙って暴れ続け
こちらはコーヒー1杯も飲めませんでした(笑)

日々、トレーニングにつぐトレーニングで
おとなしくさせるのに
3年近くかかりましたよ~(笑)
by saphire1984 | 2015-07-08 08:35 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧