人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・

昨日はですね
クラウス地方、晴れたんですが
結構な気温・・・・・


でも、諸般の事情により
お散歩は炎天下の14時に出発


飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_2224482.jpg

         「お日様の下でお散歩でつ~♪」



ワタクシ、妙に疲れていて
足も痛かったので、チョイスした散歩先は・・・・・



飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_224511.jpg

          「代々ラン~☆」



ああ、これでベンチに座って休める!!



と思ったのも束の間・・・・


クラウス、興奮してかなり吠え立ててくれまして
何だと思って、重い腰を引きずって
吠えているクラを叱りながら見に行ったら


ランのフェンスの向こう側
そう、手を伸ばせば届きそうだけど
微妙に届かないような所に
           










パンが落ちていました












そりゃ~ビーグルなら騒ぐわぁ~



で、いったんランを出て、クラをクールダウンさせて
再度、ランへ・・・・・



ちょっと、落ち着いた時に
モズィーさんにご挨拶
飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_228458.jpg




クラ、ちょっとは遊んだんですが・・・・・
飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_22103948.jpg




私の「あ~疲れた!足痛い!!(-_-メ)」
の苛々感が伝わったのか
はたまた、本犬が暑さで疲れてイライラしていたのか・・・・・


ともかく、ランに乗らないご様子・・・・



なので、ロングリードで公園を歩いたら・・・・




飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_22132275.jpg

       「絶好調~♪」


         ← クラウス、話が違くないか!?




飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_22144981.jpg

             「話って・・・・・何?」

             ← あのね、何というか・・・・・・






飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_2216329.jpg

              「ムササビ・キャッチぃ~!」




飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_2217207.jpg

              「ボールっ♪ ボールっ♪」



どんな遠くに投げても
嬉しそうに取って来る・・・・・

飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_22184894.jpg

         「~♪」




飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_22195133.jpg

            「ボール遊び、大好きでつ♡」

            ← いつから、こんなに好きになったんだろうね?



レトリバーでもないくせに
レトリーブに萌えるクラさん・・・・・・


但し、レトリバーのように従順ではない。

食欲と、性格と吠え声は、まんまビーグル
だけど体力は、シェパード並

・・・・・と、トレーナーさんに言われました




飼い主にとって迷惑なワンコになったもんだ・・・・_a0319693_22231043.jpg

           「雨で、運動できなかった埋め合わせとしては
            物足りない、たった4時間のお散歩でつが
            ま、この辺で今日は、勘弁しときまつ」





・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)



ランで、ワンコと遊んでくれれば、まだしも・・・・・




私と遊びたがる・・・・・・・(ー_ー)




それも、私が疲れている時は、特に!




ええ、ボール遊びしている時は
サイレントで、実に良い仔ですよ。

夢中なので、他のワンコが通りかかろうが
唸られようが、吠えられようが、無視して
ボール追いかけてますもん・・・・






クラウスって・・・・
すっごく、飼い主に迷惑なワンコ・・・・
のような気がする・・・・・・
by saphire1984 | 2015-07-11 07:29 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ