ワンコは暑さに弱いから・・・・

昨日は用事がありまして
クラ連れで出かけたのですが
クラと遊べる時間が、
12時になってしまいました・・・・


要するに、炎天下・・・・・


暑いのが苦手なワンコに、
昨日の暑さは、キツだろうから、
駒沢公園で、ちょっと休憩して帰宅する予定




でしたが・・・・・・



a0319693_20433451.jpg

          「こっちのお姉たまか・・・!?」



a0319693_20455382.jpg

           「こっちのお姉たまか・・・・???」




a0319693_20465029.jpg

     「僕、迷っちゃいまつ~♨」



クラウス、公園で出会ったお姉様方に構って頂いて
デレデレ、脳内ハーレム状態・・・・・




ま、この調子じゃ、少し大丈夫かも?

ってことで・・・・・


久し振りのアズ・クラシック・バーガーさん
a0319693_20491156.jpg



アボカド・バーガーとチーズ・バーガー
a0319693_20503850.jpg


a0319693_20511574.jpg



ボリューミーで、美味しいんですよね~\(^o^)/
ソースは、ちょっと甘めです☆


a0319693_20535368.jpg

         「ママ、解説はいいから、とっとと、おすそ分け下さいでつ!」


はいはい、バンズだけですけどね・・・・


a0319693_2055985.jpg

         「肉の匂いが付いたバンズ、美味しっ!でつ!!」

         ← あ~、瞳孔が開いちゃってるよ~(笑)



こちらでも、クラウス、私がトイレに行っている間
お店のお姉さま、お客さんのお姉さまに構って貰って
デレデレだったそうです(笑)




さて、ランチ後は、さすがに暑かったので
公園内の木陰を通って駐車場まで戻って帰りました。


a0319693_20575079.jpg

           「~♪」







いや、訂正・・・・・





帰るつもりでした・・・・・・・・







a0319693_20585742.jpg

       「絶好調~☆」





あ~あ、走りだしちゃったよぉぉ~



クラウス、歩いて、クン活して、ギャロップして、走って・・・・
ご機嫌で、お散歩・・・・・



ちなみに、途中で会ったワンコは皆無
も1ついえば、ランには、誰もいなかった・・・・・



さすがに1時間も歩くと
クラさんも、涼しい所で腹ばい
a0319693_2135843.jpg

          「あ~、お腹冷え冷えでつ~」



やっぱ、疲れたのね~
と、思って、帰ろうとしたら
a0319693_2153683.jpg

    「帰るのイヤっ!まだ、遊ぶのっ!」





・・・・・・・・・四肢を踏ん張って、必死の抵抗・・・・・(-_-メ)




a0319693_2171773.jpg

        「さっ!公園探索、まだまだ行きまつよぉ~☆」

        ← あのさぁ~
           ワンコは暑さに弱いって、知ってる??




a0319693_7244577.jpg

          「知ってまつよぉ~
           だから、クール服、着用でつ~」



確かに、DEPTのクール服は、
触るとヒンヤリしていて、文字通り、クール服でしたけどね・・・・





a0319693_21104742.jpg

          「はああああああああああ~♨
           超気持ち良いでつぅ~♨」




この日の散歩時間、
4時間・・・・・・・・


クラウス、帰宅して、元気に夕飯を召し上がり
家中、走りまわって遊びましたよ(ー_ー)




私の頭の中で
トレーナーさんに、前に言われた言葉がグルグルまわる・・・・・




「クラウスに、こんなに体力を付けさせて
一体、これから、どうする積りですか???」







私の頭の中で
訓練士さんに、前に言われた言葉もグルグルまわる・・・・・





「どうして、こんな犬を作ったんですか?
イノシシ狩りでもする積りだったんですか???」
Commented by ひなママ at 2015-07-12 17:26 x
晴れたと思ったらものすごく暑くて参りましたね~。今までがちょっと涼しかったから身体がついていけませ~ん。
クラウス君は元気ですね!
ひなは自分が疲れるともう帰ろうよ~とアピールしますよ。
クラウス君とは逆ですね~(笑)

Commented by saphire1984 at 2015-07-13 08:41
クラママ
>ひなママさん

ほんと、急に暑くなりましたね~
私たち、既にバテてます(+_+)

クラも、近所の散歩だと
「暑いから、もう帰る~!!」
とストライキしますよ~(笑)

暑い日が続くらしいですから
ひなちゃん、熱中症に気を付けて下さいね~!
by saphire1984 | 2015-07-12 08:39 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧