人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ついに真夏日到来

昨日は、予定では、涼しい高原に行くハズでしたが
色々あって、断念・・・・・


で、この暑い中、どこに行こうかと
朝、起きてから、散々、検討し
検討している間に、時間だけがたって、
結局、高原の代わりに行ったのは・・・・・




ついに真夏日到来_a0319693_18573329.jpg

            「ガーデン・アイランドという安直な選択でつ」

            ← 涼しいことに変わりはない



DEPTのお姉さんに可愛がって貰って
ついに真夏日到来_a0319693_185910100.jpg




ソファーの上に飛び乗ったり
ついに真夏日到来_a0319693_18595670.jpg

           「このソファー、むっちゃ、気持ち良いでつ~!
            ママ、お買い上げして~!!」

           ← 売り物じゃないって・・・・



夏服がセールになっていたので
クール服を試着してみました
ついに真夏日到来_a0319693_1915935.jpg

        「また、可愛いって言われちゃいまちた♪」

        ← そりゃ~試着した服を似合わないという店員さんはいないわぁ~
           私も、それで買っちゃった服が、何着あることか・・・(T_T)



カフェに行ったり、色々、お店を見てまわり・・・・・
ついに真夏日到来_a0319693_194374.jpg

            「ママ&パパは、何とか僕の運動量を稼ごうとしていまちた」



でも、ガーデンアイランドの中を
グルグル歩き回るだけでは、
到底、クラの運動量をこなせない、と悟り・・・・・



ついに真夏日到来_a0319693_196843.jpg

           「代々ランでつ~!」



この日、代々ランは
ハスキー率が高かった・・・・・
ついに真夏日到来_a0319693_214149.jpg

           「ハスキーさん大好きな僕としては
            嬉しい限りでつ☆」




ついに真夏日到来_a0319693_2154919.jpg

           「・・・・・でつが、それ、僕のお水でつ・・・・・」

           ← クラ、心の狭い奴・・・・・
              水くらい、皆で仲良く分け合って飲みなさいな・・・・




クラウス、ひたすらハスキーさんを挑発して
追いかけっこしてましたね

ついに真夏日到来_a0319693_2175296.jpg

         「キャッホー♪」





ついに真夏日到来_a0319693_2183659.jpg

          「追いかけられっこ、萌えでつ~!!」




ま・・・・・・
多少、挑発し過ぎの感はあったし・・・・・

ハスキーさんやら、アラスカンマラミュートさんらのワンプロを
無謀にも、KYにも、お節介にも、仲裁しようとはしましたが・・・・・・



ついに真夏日到来_a0319693_21111147.jpg

         「ママとも、小枝、取って来い遊びをしあげまちた☆」




いつもの運動量は、こなしたと思う・・・・・





休日の公園は、人が一杯で
クラの大好きなロングリード散歩はさせられません。



なので、売店でかき氷を食べて
本日、お開きっ

ついに真夏日到来_a0319693_21141742.jpg




ついに真夏日到来_a0319693_21294936.jpg

          「ママっ!!お開きは、おすそ分けしてからでつよっ!」




はいはい、苺シロップ抜きの苺かき氷を少しだけね

ついに真夏日到来_a0319693_21314947.jpg

        「・・・・・・何か、騙されているような気がしまつが・・・・・」







ついに真夏日到来_a0319693_21324494.jpg

       「楽しい1日でちたっ☆」
by saphire1984 | 2015-07-13 08:30

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ