猛暑始まったので、お散歩は・・・・ね・・・・

うわぁ~(>_<)

昨日のクラウス地方、朝っぱらから30℃超えっ!?



a0319693_22113643.jpg

           「クーラーの効いた部屋で寝ていたいでつ・・・・・」




さすがのクラウスも
朝散歩に行った後、暑さにメゲたらしく
昼散歩に出かける気ゼロ・・・・・





でも、4時位から涼しくなったので
夕方散歩に出かけました。



a0319693_22142477.jpg

            「おニューのクール服でお散歩でつ☆」



この服、なぜか、街行く女の方に受けて
クラウス、おっっろしく、ご満悦で歩いていましたっけ・・・・・




で、行った先は・・・・・





a0319693_22165182.jpg

        「代々木公園でつぅ~♪」



前の日、ロングリードでのお散歩、ボール遊びができなかったから
人気のない昨日は、存分にやって頂きました




a0319693_22184291.jpg

           「大好きな芝生で・・・・・」




a0319693_22192750.jpg

           「大好きなボールを追いかけて・・・・・」





a0319693_22211160.jpg

      「わが犬生に、一片の悔いな~し!」






a0319693_22231794.jpg

         「大好きな草に、大好きなボールっ♪」




a0319693_22241811.jpg

          「毎日、好きな物に囲まれて、好きな事だけして
           美味しい物食べて、綺麗なお姉たまとムフムフして
           面白、可笑しく暮らして行きたいでつ~!」

          ← 『綺麗なお姉たまとムフムフ』って・・・・・
             クラよ、普通、それを世間じゃ、
             『ろくでなし』っていうんだよ。




ボール遊びの後は、お散歩



a0319693_22281616.jpg

           「~♪」




代々木公園の池・・・・

「ワンコ立ち入り禁止」とは書いてありませんが
公園の管理の方にお聞きしたところ
ワンコの衛生上、入らない方が良いらしいです




a0319693_22295032.jpg

         「池っ!池っ!!水遊びっ☆」

         ← だから、入るなっ!ちゅーてるんだろうがっ!!





a0319693_2231421.jpg

            「入るぅ~!!入るぅ~!!入りたいでつうぅぅ~!!!」

            ← って、それじゃ、まるで、玩具が欲しいと
               道で泣きわめく子供じゃないか・・・・・





a0319693_22335296.jpg

            「え!?そんな事、ないでつよ
             すぐ、やめまちたし」









・・・・・・・・・・・ああああああああ








買ったばかりの服が泥だらけ(T_T)
  





まつ、いずれによ、
いつかは、泥だらけになる運命でしたけどね




ただ・・・・・・







早かったなぁ~(>_<)  




この後、散歩して、お友達にご挨拶して

ランに行って、遊んで帰りました


ランに行った頃は、暗くなっていて写真が撮れませんでしたが
クラウス、お姉たま方に可愛がって頂いて
ワンコと遊んで頂いて
とっても、ゴキゲン♪


a0319693_22381080.jpg

            「~♡」




クラを可愛がって下さって、遊んで下さった皆さま、
有難うございました~!!  
Commented by ナッツルパパ at 2015-07-14 16:04 x
「わが犬生に、一片の悔いな~し!」って

なんだか、クラウス君がラオウに見えてきた!

で、その後のボールくわえてのゴロゴロ
まさにラオウ! ラオウ様が転がってるよぉ..
すごっ!
Commented by saphire1984 at 2015-07-15 08:52
クラママ
>ナッツルパパさん

えっ!?ラオウ??
似てない、似てない(笑)
クラウス、あんなに格好良くないですよぉ~

でも、ボール咥えてゴロゴロしているラオウ様を想像すると・・・・・

笑えます(爆)
by saphire1984 | 2015-07-14 08:27 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧