人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

試練の道!?

台風が来る来ると言われていた
昨日のクラウス地方


突然の驟雨や晴天やら・・・変な天気

言えることは・・・・・ムッチャ、蒸していた・・・・ってこと


試練の道!?_a0319693_20192987.jpg

         「それでも、張り切って、昼散歩でつよぉ~☆」



クラに、保冷剤を入れたリュックを背負わせて
空に浮かんだ雲の状態を見張りつつ、昼散歩


試練の道!?_a0319693_20235175.jpg

        「お姉たま、LOVEでつぅ~!」




リュックが受けて
街行く方々に声を掛けて頂いたクラウス
この、蒸し暑さの中でも、えらく、ご満悦・・・・・


試練の道!?_a0319693_20254328.jpg

        「また、可愛いって言われちゃいまちた☆」



突然の雨が心配だったから
近くの公園で、ちょっとだけボール遊びね・・・・・


試練の道!?_a0319693_20294899.jpg

         「リュックが重くて、疾走できまてん・・・・」

         ← 弱音を吐くなっ!!
           星飛雄馬は、大リーグボール養成ギブスをはめて練習したのよ?





試練の道!?_a0319693_203241.jpg

           「・・・・・僕、何の星にもならなくて、良いんでつけど・・・・」





試練の道!?_a0319693_20333319.jpg

           「いいじゃないでつか!
            楽して、面白おかしく暮らせばっ♪」

           ← 君は、楽し過ぎな気がする・・・・(ー_ー)





歩いていたら、突然、雨が降り出したので
慌てて帰ろうとしたら・・・・・


試練の道!?_a0319693_20372524.jpg

   「帰るのイヤっ!まだお散歩するのっ!」





・・・・・四肢を踏ん張って抵抗する
12.8㎏のビーグルを引きずって帰りましたよ、私は・・・・・




ふと
「思い込んだら、試練の道を~♪」
という歌と、星飛雄馬の姿が重い浮かびました。


幼い星飛雄馬が、ローラーを
エンヤコラ、汗を流して引っ張っている姿ですよ!


あの姿を見て、
ああ、飛雄馬が引っ張っているのを
コンダーラっていうのね!!
と素敵に思い込んで、歌詞を

「重いコンダーラ、試練の道を~♪」
だと誤解したのは、私だけではないハズ・・・・・




で、このコンダーラ、いや、クラウスを引っ張って帰宅して
その後は、ずっと、お家ラン状態で遊びました(^_^;)




そうそう!

話は全く変わりますが
先日買った虫除けスプレー

試練の道!?_a0319693_20453167.jpg


例のニームのパワーアップ・バージョンらしいです

人間にも使えるとのことなので
今度、チャレンジしてみます~!
    
by saphire1984 | 2015-07-17 13:52 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ