騒音対策その2

昨日も朝、きっかり9時に
マンション工事開始


a0319693_147391.jpg

          「電気ドリル位なら気にならなくなりまちた」


前々から、クラウスは音に鈍感でした。
多少の音は、屁でもないらしい。


しかし、そのクラさんでもビクっとする音が始まったので
カフェに避難
a0319693_149593.jpg




a0319693_16323662.jpg

     「ママ、おすそ分けは?」

             


a0319693_14104818.jpg

      「お・す・そ・わ・け!」


             ← 無視すると、段々、自己主張をするようになったよね・・・



パンの欠片だけ、おすそわけ・・・・
a0319693_1412790.jpg

        「ごちになりまつぅ~♪」




幸い、昨日の午前中、クラウス地方は、
それほど暑くなかったです。


ただ、雨が降りそうな気配・・・・


a0319693_1626171.jpg

       「というか、ボール遊びの最中に
              雨が降って来てしまいまちた」




なので、クラさんには帽子を被って頂き

a0319693_1634292.jpg

           「お散歩、続行でつ~」




ペット・グッズのお店に行ったり・・・・

a0319693_1636521.jpg

           「玩具かおやつ、買ってくれるんでつよね?」

           ← 買わない!来ただけ!!



ご近所をウロウロ・・・・

a0319693_16373956.jpg

          「12時位まで、お散歩しまちた☆
           13時から17時までの騒音対策お散歩はどうするのか
           ワクワク・ドキドキでつ~!!」







はい、午後の騒音対策その2ですが・・・・・・・











トレーナーの先生に、一時預かりをお願いっ!








a0319693_16392498.jpg

          「ママの手抜きでつが
           同窓のみんなと楽しく遊びまちたっ!」






やっぱり、この手段が一番楽でした(笑)
Commented by 由子 at 2015-07-24 22:22 x
クラママさん凄いですね。
騒音対策のために外で時間を潰して…
夏で暑いのに((+_+))
でも、トレーナーさんに一時預かりしてもらうってのはいいですね。笑
他の子たちとも遊べるし♪
Commented by saphire1984 at 2015-07-24 22:34
クラママ
>由子さん

お金を使わないで、どうにかしようと試行錯誤したんですが・・・・・

やはり、お願いしちゃいました(笑)

でも、クラが、同窓のみんなに会って、
遊んで散歩して嬉しそうだったらしいので
まつ、良いか!!と思いますが・・・・


工事・・・・夏中、続くんですよ~(T_T)
同じマンションで、ワンちゃんいる人たち
みんな、泣いていました(^_^;)
Commented by さい at 2015-07-25 00:28 x
安心して預けられる先があるのはいいですよね~
クラウス君も外で遊べなくてもみんなと遊べて楽しいでしょうし、我が家もそうゆう所は作っておくべきなんだろうけど、預ける前からモカは無理だって言ってる人がいるからなぁ(;´Д`)
ママさん体調崩さないように気をつけてくださいね~
Commented by saphire1984 at 2015-07-25 08:17
クラママ
>さいさん

うちにも
「2~3時間ならともかく
 お泊りで預けるのは、クラには無理!」
と主張していた奴が1人います。
でも、父が倒れた時、仕方なく泊まりで預けたら
クラが楽しそうだったので
そやつは、ガッカリしていました(笑)

預けなくて済むなら
その方が良いと思いますよ~!
by saphire1984 | 2015-07-24 16:42 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧