男としての正しい有り方?

昨日の午前・・・・・

ちょっとは暑さが和らいだクラウス地方


a0319693_745555.jpg

          「バギーなし、自分の足でお散歩でつ☆」

          ← 普通、散歩というのは、自分の足でするもんだけどね



暑さ対策のため、前の日は
クラをバギーのカモクラ号に箱乗りさせて散歩しましたが
それって、クラの散歩じゃなくて
ワタクシが耐久レースをしている感じだった・・・・(ー_ー)



a0319693_7491076.jpg

           「代官山のグリーンドッグさんに来まちたぁ~!」



a0319693_7501731.jpg

           「美味しそうなおやつが沢山ありまつ♪」



a0319693_7511580.jpg

           「何を買ってもらえるのか
            ワクワク・ドキドキでつぅ~!!!」

           ← 誕生日月の500円割引券を頂いたからね


a0319693_7522117.jpg

           「ママが会計してまつ!!
            この後、買ったおやつをくれるハズでつ
            良い仔にしていると貰えるんでつよぉ~!」

           ← 悪いね
             君のフードを買っただけだし
             配送をお願いしたから、おやつはないの






a0319693_7552621.jpg

           「・・・・・・あ・・・・・・・
            僕、ちょっとテンション下がったかも・・・・・」



a0319693_7482739.jpg

           「でも、気を取り直してっ・・・・・
            さあ、オサレな代官山をこれから
            セーラー服を着て、オサレした僕がご案内しまつよぉ~!
            お店とか、ドッグ・カフェとか・・・・・」









・・・・・・・・・と、クラさんは意気込んでいたのだと思う・・・・






しかし、私たちは、オサレな街をとっとと通過し
恵比寿方面にとっとと向かい
行きついたのは・・・・・









恵比寿の青山ケンネルさんっ!
a0319693_7584347.jpg






クーラーが効いた店内にさっさと入り
お店のお姉さまたちに
「クラちゃん~♡」と呼ばれたクラウス



a0319693_802969.jpg

            「お姉たまたちに呼ばれちゃいまちた♪」



のこのこと、呼ばれたお店の奥に入って行き









はっ!!(゜o゜)








やっと気が付いた?







a0319693_812403.jpg

     「こ・こ・これは、シャンプーでは!?」





a0319693_8134550.jpg

     「ヤダ!ヤダッ!!
何のためにセーラー服を着たんでつかっ!」 


          ← 何のためって・・・・・
             そりゃ、暑さ対策のためでしょ!?




a0319693_8155660.jpg

           「お姉たまも、ママも、僕を騙したんでつね?」

           ← 騙していない
             名前を呼ばれたら、君が自分でそこに入って行っただけ




青山ケンネルさんには
サービス・チケットを頂く度に連れてきているんだから
少しは学習したら良いのに・・・・


女好きのクラウスは、
お姉さんに呼ばれただけで、
デレデレっとなって、フラフラ付いて行って
いつも、こうなるんですよ(笑)



昨日は、誕生日月のサービス・チケットで
クラさん、泥パックに初チャレンジ!


a0319693_821952.jpg

           「・・・・・・・・何で、僕が、こんな目に・・・・」

           ← ハーブ入りパックで、虫除けに効くから。
              それに、サービス・チケットで、無料だったから。
              クラよ、
              ママはね・・・・・
              頂いたサービス・チケットを無駄にするような
              そんな勿体ないマネはできないのっ!





さて、シャンプー・パックが終わって、迎えに行くと・・・・・

a0319693_8262416.jpg

           「終わって、スッキリ~♪」



普段、クラのシャンプーは自宅でやりますが
やはり、プロにお願いすると違いますね~
クラが輝いて見える!!
←親バカ(笑)



このまま、ペット・シーツを買いに
パパと二子玉のガーデン・アイランドへ・・・・・

(パパが、ペット・シーツにこだわりがあって
 ガーデン・アイランドでしか買わない!!と主張するので・・・・)


お姉さまに可愛がられて、ウットリのクラさん
a0319693_8301860.jpg

         「あ、そこ、そこ、もっと、もっと・・・・!!!」



あ~!!
何て格好で甘えるんでしょうね~(笑)


さて、シャンプーのご褒美に
DEPTのカフェに寄って、豆腐ハンバーグをゴチ!


でも、クラよ
君のその女好き、どうにかしないと
いつか身を滅ぼすかもよ?

a0319693_8324298.jpg

         「女で身を滅ぼすなら本望でつ!
          男として正しい有り方だと思いまつ!」



ポチに男女の差はないでつ
女性の方も男性の方も
ポチをお願いしまつでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ブログ村に更新を送信するのに
設定しなきゃいけなかったんですね~
知りませんでした(^_^;)

ホント、私はPC関係が弱いんですよ(笑)
Commented by 由子 at 2015-07-29 17:31 x
グリーンドッグさんってよくネットで利用してます~!
実店舗が近いですか?
羨ましい(*^_^*)
シャンプーしてもらったんですね~。
うちは一度もプロの方にやってもらったことがないんですが
家でやるのとは全然違うんでしょうね~!
クラウスくん輝いてるよ~☆
Commented by sayoko at 2015-07-29 17:32 x
泥パック中のクラウス君、
ちょっと悲壮感が漂ってる?!
でも終わってからの表情が
晴々していますね~
それに毛並みもキレイに整ってる!
やっぱりプロのシャンプーはプロの仕上がりですね~

ブログ村に参加されたのでsね。
早速ポチさせていただきました♪
Commented by saphire1984 at 2015-07-30 08:49
クラママ
>由子さん

グリーンドッグ代官山店は、近くはないですが
私とクラが根性出せば、歩いて行けます(笑)

プロのシャンプーは、やっぱり違いますよ~
何が違うのかな?と不思議です。

ルカちゃんも、今度、チャレンジしてみれば?
女っぷりがアップしますよ~↑
Commented by saphire1984 at 2015-07-30 08:51
クラママ
>sayokoさん

早速のポチ、有難うございました<m(__)m>

泥パックの時、クラは
「何で、自分がこんなことされるのか
 納得がいかない!」
って顔して固まっていたそうです(笑)

終わってスッキリ
というか、終わって安心・・・かもですね(笑)
by saphire1984 | 2015-07-29 08:44 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧