敵情視察!そして、あっけなく敗れる?

さっき気が付きましたが
世間様は、お盆休みらしい・・・・・


でも、クラウス家に、それはない・・・・


で、街で見かけた、こんなもの買ってみました。

a0319693_840101.jpg


日焼けしたスヌーピーの日焼け止めとボディースプレー
これで、ちょっとは夏休み気分・・・・


さて、クラウスの股関節について
色々とご心配頂き、有難うございました

ギリではありますが、正常値なので
これから、神経質にならず、
でも気を付けて行けば大丈夫だと思います。


a0319693_8433454.jpg

        「まずは、筋肉維持でつよぉ~!!」

        ← はいはい、代々木公園で、思いっきり走ろうね



a0319693_845123.jpg

        「筋肉♪ 筋肉♪」

        ← でもね、クラよ
           脳みそまで筋肉にする必要ないからね
           少しは、物事を考えようね




a0319693_8462714.jpg

     「絶好調~♪」


        ← って、聞いちゃいないか・・・・・



昨日は、長期戦になりそうだったので
おにぎり持って、レジャーシート持って、クイッククールも持って
ミニ・ピクニックしました。



          ↓ 左手にリード、右手におにぎりを持っていると
            撮れる写真は、これが精一杯
a0319693_8502458.jpg





クラウス地方、昨日も30℃超えでしたが
木陰に入ると、そこそこ涼しい!

a0319693_8515366.jpg

          「風が吹くと気持ち良かったでつ~☆」



a0319693_8532332.jpg

          「ママのお腹を枕に、ウトウトしちゃいまtした」



a0319693_8542994.jpg

          「あ!でも、落ちたご飯粒のチェックは怠りまてん!!」



a0319693_8554894.jpg

          「鮭とおかかのおにぎりの粒をゲットしまちたっ☆」

          ← ついでに、シートも食い破ってくれたよね、君・・・・(-_-メ)



a0319693_8574372.jpg

         「楽しい、筋肉維持の1日でちた☆」


この日のクラの散歩時間

早朝(パパ担当):1時間
昼(ワタクシ担当):4時間
夜(パパ担当)  :パパの自己申告を信じれば1時間

合計:6時間(家の中での遊び除く)



本当に、筋肉維持に、これだけの散歩が必要なんだろうか????


とっても疑問・・・・・(ー_ー)


さて、話は変わって
これからは、お・と・な・の・時・間 ♡


昨日、ビー友さんのナッツルママさんと
女子会しました。


代官山のラブレーさん
a0319693_93268.jpg



ワンちゃんを飼っている友人に勧められたところで、
本格フレンチには珍しく店内ワンコOKです。

a0319693_95375.jpg




暑い時期、寒い時期、店内ワンコOKは有難い!!
ビー友さんたちとパーティーなんか企画しちゃったりして♪

でも、その前に、母親が視察に行かなくちゃね!




素敵なアプローチを辿っていくと・・・・
a0319693_97269.jpg




とっても素敵なお店
a0319693_985031.jpg






・・・・・・・・しかし、お店を見た瞬間
ナッツルママさんと私の一致した意見は・・・・






「うちのは、ムリだぁ~!!」





一瞬にして悟ったので
店内の写真は撮っていません(笑)



そうだ、ここを紹介してくれた友人が飼っているのは
チワワとトイプーだった・・・・・

でも、お花と高級家具、食器にウットリしますし
味もサービスもバツグンです。
デザートは、ワゴンサービスで食べ放題!!!!
リピ決定(但し、クラウス抜きで)




しかし・・・・・・
ここに、食い気で生きているビーグルズを連れて来たら・・・・・








想像したくないですね(笑)




ママはフレンチ
僕はカリカリご飯、
パパは、買ってきたメンチカツでちた
こんなクラウス家のメンズに応援のポチをお願いでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-08-12 09:20 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧