人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

食べ物を待つビーグル

昨日のクラウス地方
久し振りに30℃を下回りました。


食べ物を待つビーグル_a0319693_8143841.jpg

         「だから、近くの公園でボール遊びぃ~♪」



私が教習所に通わなきゃいけない分
パパが遊んでくれるって言ったけど
結局、十分、できなくて
いつも、夜、寝る時は、大人しく爆睡するクラが
「もっと遊ぶ!!」とムズがってしまってね・・・・


結局、教習所の合間をぬって
私がクラの運動をさせなきゃいけないのよね~(ー_ー)!!

食べ物を待つビーグル_a0319693_8191956.jpg

        「パパは、こんな風に走らせてくれないんでつよ~」



食べ物を待つビーグル_a0319693_82003.jpg

        「だから、寝る前、運動不足のストレスでムズがっちゃったんでつ~」

        ← パパは「このムズがるところも可愛い♡」
           って、目を細めて、親バカ発言していたけどね・・・・




食べ物を待つビーグル_a0319693_8184748.jpg

        「ムササビ・キャッチ~!!」

        ← 足腰のために、ほどほどにね・・・




食べ物を待つビーグル_a0319693_8231892.jpg

         「たっぷり遊んで、大満足でつ♪」

         ← 1時間も走りまわれば・・・・・ね
            そりゃ、満足でしょう



食べ物を待つビーグル_a0319693_8244119.jpg

         「ボール遊びの次は、クン活付きのお散歩でつ☆」




途中、ベンチで休んだのですが・・・・・


皆さんのビーちゃんは、休憩の時、どう、座ります?

うちのはね、必ず・・・・・

食べ物を待つビーグル_a0319693_8263917.jpg

          「ママの靴の上に座りまつ!」

          ← お尻、痛くないか?????



クラの、この座り方を見て
「飼い主の上に立とうとしている!!」と言った方と
「飼い主に甘えている!」と言った方がいるんですが・・・・



一体、どちらだと思います?(笑)

食べ物を待つビーグル_a0319693_8302426.jpg

          「思いたい方に思えば良いんじゃないでつか?」

          ← なら、ママは、「甘えている」方かな



この後、カフェでランチ

昨日は、タコライス~
食べ物を待つビーグル_a0319693_833599.jpg




私が食べている間
大人しく待っているクラさんの
物言いたげな顔・・・・
食べ物を待つビーグル_a0319693_8343860.jpg

 「おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか、おすそ分けは・・・・・・・・・」




食べ物を待つビーグル_a0319693_8355542.jpg

         「味の付いていないご飯だけしか貰えまてんでちた」




悪趣味かもしれませんが
ワタクシ、食べ物を待っているクラウスの顔が大好きです(笑)


豚肉のトリーツを作って・・・・
食べ物を待つビーグル_a0319693_8393357.jpg



鉄板をクラの前に持っていくと・・・

食べ物を待つビーグル_a0319693_8403991.jpg

      「!!!!!!」




ひとつ手に持って、クラの前に立つと・・・・

食べ物を待つビーグル_a0319693_8413959.jpg

          「くれるなら、何でもしまつ!!
           僕を、ママの犬と呼んで下さいでつ!!」

          ← いや、トリーツがなくても
             君は、私の犬なんだけどね・・・・・





下らない毎日の出来事におつきあい頂き
有難うございまつ!!
ついでにポチしてくれると嬉しいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-08-14 08:46 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ