人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

「君のため」という言葉・・・・・

運転免許を再取得すべく
教習所に通い始めたワタクシ・・・・


思っていたより疲れるわ~


でもね、今の教習所の教官って
昔と違って、とっても優しくて丁寧
なので、通うのが嫌にはなりませんね。

昔の教官は厳しくて
通うのが苦痛で、免許取った時は
「ああ、これで、二度と教習所に行かなくて済む☆」と思ったもんだけど・・・(笑)


「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_91247.jpg

       「教習所のせいで、僕の昼散歩が端折られてまつ」

       ← 端折ってるけど、この季節
          昼に3時間散歩しているのは君だけだって!!




確かに、いつもより、一緒に居られる時間は少なくなるけど
これも、すべて、クラよ、君のため!!

「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_932813.jpg

         「『君のため』というのなら
          おやつと食事を増量して下さいでつ~!!」

         ← あ、股関節のためには
            体重は軽い方が良いのっ
            だから、おやつ、食事増量はないからね
            これも、君のた・め☆



「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_955783.jpg

           「『君のため、君のため』って・・・・
            そういうセリフ、子供が一番嫌いなんでつよっ!!」



話は変わるけど、クラウスのお洋服
私とおソロです☆

「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_975977.jpg

           ← ちなみに、パパともおソロ・・・・(笑)
              いいの!親バカ万歳!!



「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_9101266.jpg

            「まさか、おソロの服も、
             『君のため』って言い出すんじゃないでちょうね?」

            ← あ、これは、ママとパパの趣味(笑)




なるべく早く免許を取ってしまいたいので
お散歩も近場で済ますし
ネタも何もない・・・・・(笑)


ネタ、ネタ・・・・どこかにネタは落ちていないか??
と歩いていたら・・・・・



セミの亡骸発見~!!






「ほら!!クラウス!セミだよセミ!!」

「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_913456.jpg

          「興味ないんでつけど・・・・・・」

          ← そんなこと言わず、
             ワンコらしく、何かやってネタを作って!!





「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_91519100.jpg

          「何かって・・・・何を??」

          ← パックンしてみるとか
             そこで、ママが「キャー」と騒いで
             セミとビーグルのドタバタ劇になるとか・・・・







「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_9181293.jpg

             「パックン?・・・・・・これを・・・・?????」

             ← そうそう!!
                だって、君、食べ物は勿論
                食べ物じゃないものまで
                いつもパックンするじゃない!!
                それ行け!!
                ブログ犬として、ネタを作れっ!!!








「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_920935.jpg

            「やっぱ、興味ないでつ・・・・・・」




・・・・・・クラさん、セミに何もせず
スタスタと歩いていかれました・・・・・・(ー_ー)


「君のため」という言葉・・・・・_a0319693_921497.jpg

            「はぁ~セミ・パックンのドタバタ劇って・・・・
             それも『君のため』だ、とでも言うんでつかね・・・」



はい、失礼致しました。
あまりにネタがなかったもので
作ろうとして失敗しました(笑)





「君のために~するんだから我慢しなさい」
っていうセリフを1日に何回も聞かされて
ウンザリしてグレそうな僕に
励ましのポチを下さいでつ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-08-15 09:29

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ