人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

仮免への快進撃ストップ

ワタクシ、自動車教習所に通っていますが
技能の予約が取れない・・・・((+_+))


なので、昨日は、教習所に行って
キャンセル待ちをしようとしたのですが
出かけようとしたら、クラウスが吐いてしまい
下痢っぽい状態になってしまいました。


病院に行くかどうか迷ったのですが
単なるストレスかもしれないし・・・・


なので、教習所行きは中止して
病院に近い代々木公園に行きました。




そしたら・・・・・・・・








仮免への快進撃ストップ_a0319693_8464879.jpg

      「絶好調~!!!!」






あ~、単にストレスだったのね・・・・・





仮免への快進撃ストップ_a0319693_8492846.jpg

           「ビーグル走りぃ~♪」



仮免への快進撃ストップ_a0319693_8514869.jpg

           「ママ~!ボール、取って来たでつよぉ~!!」




一遊びした後、
ランチは、公園近くのARMSさんでアボカドバーガー

仮免への快進撃ストップ_a0319693_8533995.jpg




仮免への快進撃ストップ_a0319693_8541399.jpg

         「ママ、おすそ分けは?」

         ← 君、朝、吐いて下痢ったんじゃなかったけ?



仮免への快進撃ストップ_a0319693_8552566.jpg

         「あ・・・・・、そういえば、眩暈が・・・・・
          おすそ分けを沢山もらわないと悪くなる病気でつ」

         ← ・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)



バンズをちょっとだけ、おすそ分け
仮免への快進撃ストップ_a0319693_8572449.jpg

          「ゴチになりまつ☆」



仮免への快進撃ストップ_a0319693_8581581.jpg

          「ビーグルに生まれて良かったと思う、この瞬間~♨」



ランチの後は・・・・・

仮免への快進撃ストップ_a0319693_8594155.jpg

          「食後の運動は、軽くクン活でつ」



仮免への快進撃ストップ_a0319693_90294.jpg

          「大好きな草の広場で、また一遊び~♪」



仮免への快進撃ストップ_a0319693_913916.jpg

           「お3時のおやつに、ガム貰いまちた☆」

           ← 君がガムを噛んでいる間は
              私も座って休めるからね。



クラウス、朝の不調(?)と打って変って
元気グルグル全開
この後出したうんPも理想的・・・・・


やっぱり、ストレス・・・・????





それとも・・・・・・・・・



あまり考えたくないが・・・・・・・・・・・・・・・・










私を引きとめるための演技?









仮免への快進撃ストップ_a0319693_952360.jpg

          「ママ!!ブツブツ言ってないで、絡んだリードを解いて!!
           走りまわったら、絡んじゃったでつ!!」

          ← どう走りまわったら、こんなに絡むんだろう??




解いてあげたら、
今度は、地面をローリング
仮免への快進撃ストップ_a0319693_965719.jpg

     「また絡んだぁ~!解いて~!!!」


        ← クラよ、君・・・・・・アホだろ?





私がベンチに座って休むため
ちょっとだけランに行きましたが・・・・・

仮免への快進撃ストップ_a0319693_9115976.jpg

          「もう涼しい16時なのに、殆ど誰もいまてん・・・・」

          ← 休みに来たんだから、それで良いんだけどね・・・・
             クラよ、吐き気はどうした?
             下痢Pは、どうした!!??



クラウス、公園でたっぷり5時間遊んで
体調が戻ったようです・・・・・(ー_ー)



やっぱりストレス?それとも演技?



              ↓ 家に帰って、パパと引っ張りっこ遊びをするクラさん・・・・
仮免への快進撃ストップ_a0319693_9154832.jpg

             「そうでつね~」




仮免への快進撃ストップ_a0319693_917036.jpg
 
            「ストレス性の急性胃潰瘍だったと思いまつ
             僕、繊細にできてまつから・・・・」




そういえば、基本、ヒッキーのワタクシ
仕事で出かけるのは、最大週3回と決めている。

なのに、この所、教習所に5日続けて
それも長時間留守にしたから
クラウスは、ちょっとビックリしたのかも
← そんなタマじゃないとは思うが・・・・・



仕方ないので、教習所通いのペースを少し落とします。

あ~快進撃ストップかぁ~


         


そもそも、僕のために免許を取ろうとしたんだから
僕との遊び時間を削って、僕に淋しい思いをさせて
教習所に行くのは背理だと思いまつ!!
賛成して下さる方も、反対の方も
取りあえず、ポチをお願いしまつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-08-19 09:30 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ