ビーグル水泳部@ひぬま

昨日は、ひぬまのプールに行ってきました。

a0319693_8395970.jpg



ビーグル水泳部です~!!

早速、みなさんにご挨拶
a0319693_8405917.jpg

         ← 実は挨拶というより
           遊んでいるひなちゃんとゴンちゃんを
           「喧嘩している!」と勘違いして止める迷惑行為に及んでいるクラ
           奥にいるのはぴのちゃん・・・かな?



クラウス、ライフ・ジャケットを付けて
たくさん、泳がせてもらいました☆
a0319693_9182049.jpg

          ← このライフジャケットは、溺れないためとかではなく
             クラが悪さした時、ジャケットの上の取っ手を掴んで
             止めるために着せている(笑)


カラーを掴んで止めるより
背中の取っ手を掴んで止める方が楽~☆

家の中でも着せてようかな(笑)



水泳部のみんなが泳いでいる所を紹介したかったのですが・・・・


写真が上手く撮れてなかった~(>_<)

ご一緒して頂いたみなさん、すいませんっ!!



辛うじてアップ出来そうなのは・・・・


粛々と泳ぐナッツ君
a0319693_8494088.jpg




太陽がちょっとまぶしそうな福ちゃん
a0319693_8435946.jpg




ゴンちゃんは、何度も泳いでいました。
a0319693_8505299.jpg

          ← ゴンちゃんの写真を後から見たら、
             なぜか、クラが必ず入っていた・・・・



ゴンちゃんとクラが、レトリバーさんを追いかけ回しているとこ
a0319693_8522662.jpg




他のみんなも泳いだんですけどね
後から写真をみると、米粒1/3くらいにしか写っていないの(ToT)



近距離で、しっかり撮れたのは
おやつの匂いに群がるビーグルズ
a0319693_8555665.jpg




ナッツルパパさんに遊ばれているデレクちゃん
a0319693_8565221.jpg

           ← 後ろで、ナッツ君、しっかり抗議していますね~(笑)
              やっぱり、ナッツ君は、パパが大好き♡



たっぷり泳いだ後は
ランですよぉ~!!!


a0319693_8585963.jpg




手前に居るチャコちゃんは
ひょっとしたら、クラのご親戚さんかも?

お話してみたら、血の繋がりは直接ないみたいでしたが
遠いところで繋がっているかもしれません。
何となく、雰囲気は似ていました。

a0319693_913899.jpg




みんなで走って遊んで・・・・・
a0319693_923088.jpg



a0319693_941159.jpg




a0319693_944042.jpg

          「とっても楽しい1日でちたぁ~♪」



帰りに守谷のSAでソフトクリーム

a0319693_963080.jpg

            ← 奥が梨のソフトクリーム
               手前が完熟トマトのソフトクリーム
               トマトのは、ホント、まんまトマトの味がしました。




ここで、やっと撮れたかりんちゃん

かりんちゃん、では、今日のトリをお願いしますっ!!
a0319693_983291.jpg




とても、楽しく過ごさせて頂きました。
有難うございました!!!!
写真を上手く撮れずに、ご紹介できなかったビーちゃんたち
ごめんなさいっ

でも、また、遊んで下さいね~!!



~追記~

帰路の車中で、ゆっくり休み
夕飯を食べて完全回復を遂げたクラウス

a0319693_911245.jpg

           「夜は、この大物玩具で・・・・」


a0319693_91234100.jpg

           「引っ張りっこ遊びぃ~☆」


仕方ないので、
プチ散歩に出かけて、やっと寝て頂きました(^_^;)



遊んでくれたみなさん
有難うでちた~!!
また、遊んで下さいでつ~!!!
ついでにポチも宜しくでつぅ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-08-24 09:20 | お出かけ | Comments(16)
Commented by ななルテア at 2015-08-24 18:26 x
クラウスくんプール行ったんですね
泳ぐのも上手ですね〜
水に入るのは全然大丈夫なんですか?
すごくうらやましいです
そんでプールで遊んだ後に
またランで遊べるなんて若いですね〜〜
やっぱり毎日の散歩時間が長いから
体力もあるのかな?
Commented by ナッツルパパ at 2015-08-24 19:26 x
いやー、楽しかったですね!
それほど暑くなくて気持ちよかったし..

クラウス君と遊べて良かった、
心なしか、以前より近づいてくれたような!?
クラウス君の塩対応が、ちょっと甘くなってくれたかな (^_^)/~
Commented by ぴのまま at 2015-08-24 20:29 x
昨日はありがとうごさいました
はい、後ろに写っているのはぴのです!
とっても楽しかったですね!
また遊んでくださいね(^。^)
Commented by yumi at 2015-08-24 20:48 x
昨日はありがとうございました。
クラウス君、前に会ったときよりもさらに
マッチョになっていてびっくり!
デレクがへなちょこに見えましたー。

ていうか!
あんなに遊んだのに、引っ張りっこに夜散歩?
デレクは夕飯食べずにベッドに倒れ込んで爆睡。
オットが帰宅してもしっぽをふるので精一杯でしたよ。

クラウスくんの体力、恐るべし・・・
Commented by 由子 at 2015-08-24 21:23 x
大きなプールですね~
みんな楽しそう☆
可愛いビーグルちゃんばっかり(^○^)
それにしても
クラウスくんの体力も凄いけどクラママさんも凄い。
私なら疲れてプチ散歩にすら行けない自信ありますよ。
Commented by ひなママ at 2015-08-24 21:30 x
昨日はお世話様でしたぁ~。
楽しかったですね~。
クラウス君もいっぱい泳げたしランでも遊べて楽しかったね~。
ママさん、美味しいおやつありがとうございました。
また手作りおやつ食べたいですぅ~Byひな
Commented by saphire1984 at 2015-08-25 01:26
クラママ
>ななルテアさん

ななちゃんは、お水苦手でしたよね~
クラウスは、水、大好きです!
海も大好きで、自分から入って行きます。

でもね、愛犬が水好きで
ワシワシ入って行っちゃうと
自分が海で泳いで楽しむのは難しいですよ(笑)

Commented by saphire1984 at 2015-08-25 01:28
クラママ
>ナッツルパパさん

楽しかったですね~\(^o^)/

クラと遊んでくれて有難うございます!
クラは、パパさんを
「遊んでくれるお兄さん」と認識したようです(笑)
やつが塩対応の時は・・・・
こっちが真っ赤になるような事します(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-08-25 01:30
クラママ
>ぴのママさん

昨日は楽しい時間を有難うございました~!!

ぴのちゃんの写真・・・
上手く撮れなくてすいません!!
次回は、バッチリ撮らせて頂きます!!!

また、遊んで下さいね~\(^o^)/
Commented by saphire1984 at 2015-08-25 01:35
クラママ
>yumiさん

昨日は、楽しい時間を有難うございました!
デレクちゃんの端正なお顔を正面から撮れなかったのが残念ですっ!

ええ、クラウスは2歳を過ぎてから
ムリムリっと胸板、太ももを成長させました(^_^;)

クラは、自分で休憩を入れながら
パワーを調節して遊ぶんです。
なので、ハタ迷惑なことに
「疲れて、もう爆睡っ!!」ってことが最近なくて
ダラダラと長時間
奴の遊びと運動につき合わされます・・

ガッツリ遊んで
爽やかに寝るデレクちゃんが羨ましい・・・
Commented by はるchanママ at 2015-08-25 01:36 x
日曜日はお会いできなくて残念でした
今回は他に用事があって水泳部には
参加できなかったんです
みんな元気に泳いでますね^_^
また遊んでくださいね
Commented by saphire1984 at 2015-08-25 01:38
クラママ
>由子さん

ひぬまには、大きいプールだけじゃなくて
大きなランもあって、遊び甲斐がありますよぉ~!
ルカちゃんも、機会があったら是非っ!!

私も、行きたくて行った散歩じゃなくて
ヘロヘロになりながら歩きました
その間、クラは、絶好調でリード、ガン引きです(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-08-25 01:41
クラママ
>ひなママさん

楽しい時間を有難うございました~!!
お声をかけて下さって
有難うございます!!
是非、また遊んで下さいね~!!

おやつ、ひなちゃんに気に入って頂いて良かったです!
ひなちゃんにリクエストされちゃったら
おばちゃん、頑張って、いっぱい作っちゃうぞぉ~!!
Commented by saphire1984 at 2015-08-25 01:44
クラママ
>はるchanママさん

はるchan家のみなさんにお会いできなくて
とっても残念でした(>_<)

でも、みんな、とっても楽しんでいましたよ~

また、次回、遊んでくださいね~!!
Commented by もちち at 2015-08-25 05:58 x
ここはプールが広くてイイですね〜
クラウスくんも楽しそうに泳いでますね^ ^
その後のランで、さすがのクラウスくんもグッタリかと思いきや(笑)
うちだったらきっと翌日もまったりモードだと思います
Commented by saphire1984 at 2015-08-25 09:36
クラママ
>もちちさん

クラウスは、自分で休憩を入れながら
疲れ切らないように遊ぶんですよ。
トレーナーさんからは
「エネルギー配分が上手い!」と誉められましたが
こっちからすれば
長時間エンドレスで遊ぶので
迷惑極まりないです(ToT)

でも、ここはプールも広いけど
ランも5面(だったかな?)あって
結構、独占出来ちゃうので
シャイな仔に良いかもしれません!
今度、モカちゃんも是非!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧