遂に特技完成・・・・か?

ここ3日ほど
留守番が多かったクラのため
昨日は、代々木公園に行ってきました。

a0319693_7564939.jpg

           「グランマも一緒でつ☆」


大好きなおばあちゃんと一緒で
クラウスのテンション↑↑↑


a0319693_7582789.jpg

          「ビーグル走りぃ~!!!」


そして、ボールを投げると・・・・


















a0319693_7593573.jpg

      「ムササビ・キャッチ~!!」





見ました?見ました??

今まで、クラのジャンプは後ろからしか撮れなかったんですが
初めて、正面から、それも、キャッチの瞬間が撮れました~\(^o^)/



嬉しいので、拡大して、も一回
← 親バカ(笑)

a0319693_814350.jpg



この後も、フライイング・キャッチをすべて成功させたクラ

遂に、特技ムササビ・キャッチ完成か?



a0319693_832230.jpg

             「グランマに良いとこ、見せるんでつ~♪」


散々、走りまわった後は、公園をお散歩・・・・


今年の3月に亡くなった父は、
クラウスを、とても可愛がってくれました。

「これを、お父さんに見せたかったね
「見たら、喜んだね」
と、母と話しながら、公園を歩いていると



クラウス、嬉しくてゴロゴロ~
a0319693_865289.jpg

             「超楽しいでつ~♪」



リードを体に絡ませて喜びを表現
a0319693_8165977.jpg

             「てへっ」



ランには、1ワンコしかいなかったけど
クラは、追いかけっこ&追いかけられっこを楽しんだし・・・・

a0319693_8182119.jpg






a0319693_819094.jpg

           「グランマ~!!!」




a0319693_8194118.jpg

           「ママ~!!!」


クラウスの走りまわる姿を
母が笑って見ていました。

母の笑い声を聞いたのは、
父が亡くなって以来かも・・・・・



特技は完成するし(多分・・・・・)

昨日は、良い1日でした☆☆☆



グランマの笑いを取るため
一生懸命頑張った僕に
「お疲れっ!!」のポチを下さいでつ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by sayoko at 2015-08-28 12:43 x
ムササビキャッチ、正面からの写真がカッコよくきまりましたね☆
ワンコの走っている姿って見ているだけで元気&笑顔になりますよね。
クラウス君、みんなを元気にしてあげたかったのかもしれませんね♪
Commented by ななルテア at 2015-08-29 03:44 x
いいな いいなー
ムササビキャッチができるなんて〜
私もななに教えたけと拒否られました
クラウスくんもクラママさんもグランマさんも
みーんな楽しくて良かったですね
Commented by saphire1984 at 2015-08-30 09:15
クラママ
>sayokoさん

クラのキャッチが正面から撮れたのは初めてです!
(で、多分、最後・・・・・)
ワンコが楽しそうに走る姿
私も大好きです!
それを見たさに、つい、ロング散歩に行っちゃいます(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-08-30 09:17
クラママ
>ななルテアさん

クラは、食べ物目がけてジャンプ~!!
を良くやっていたので
それをボールに応用してやってみました。

キャッチだけやらせようとすると
断固拒否ですよぉ~
当然、このキャッチの後は、
「お・や・つ」という報酬が必要です(笑)
by saphire1984 | 2015-08-28 08:24 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧