見解の相違というやつでしょうか・・・・・

昨日も、うちのマンション
工事の音が断続的に響き渡る・・・・・(T_T)


仕方ないので、クラを連れてお散歩
クラウス地方、雷雨予想だったので
空を見上げながら、公園で一走り

a0319693_8355868.jpg

            「ビーグル走りぃ~☆」



a0319693_8365015.jpg

            「ボール、取って来い遊びぃ~!」



毎日、同じ遊びでも
クラさん、飽きないらしい。



a0319693_838398.jpg

            「でもね、同じ場所だと直ぐに飽きちゃう
             僕は罪な男でつフフフ」

            ← それはね、ハタ迷惑っていうの・・・・



a0319693_8394379.jpg

       「超楽しいでつ~♪」



雲行きが怪しくなり始めたので
帰路についたら
丁度、幼稚園児の帰宅時間にスクランブル

前の日、子供さんに尻尾掴まれちゃったから
トラウマになっているかな?


と一瞬、ヒヤとしましたが
クラウス、園児さんたちに興味は示したものの
吠えは一切なし


a0319693_834046.jpg

          「僕は、紳士でつから・・・・」

          ← ママにも紳士でいてくれると有難いんだけどね




まだ、天気が持ちそうだったので
カフェに寄って、遅めのランチ



昨日の日替わりランチは
大当り~の子牛のシチュー♪
a0319693_846399.jpg




見て見て!!このお肉のボリューム♪
a0319693_8471232.jpg




a0319693_8475538.jpg

           「お家に帰って、お昼ご飯食べればよいでつのに・・・・」

           ← だってね、晴れている間に家に帰ると
             工事の音がうるさいのよ・・・・



あ、クラさんにも、ちゃんと、おすそ分け致しました
a0319693_8494341.jpg

           「パンだけね・・・・・・」



昨日、クラウス地方は午後、土砂降りになったのですが
ラッキーなことに、土砂降り寸前に帰宅できました。


運が向いてきたのかも・・・・????




と思って、ポストの中を見たら
1枚のチラシが・・・・・





「9月7日~11日
 多少、騒音が発生する工事を行いますので
 ご了承、ご協力をお願い致します云々・・・・・」









へっ!?(゜o゜)







ってことは・・・・・・・





ここ2日間の騒音は、騒音じゃなかったの????




工事の方々とワタクシの見解の相違・・・・・???




見解の相違に愕然とするママに
「お気の毒ね」のポチをしてあげてくださいでつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2015-09-05 10:08 x
嫌ですね、あの歯を削られる時のような鈍い音が
まだ続くなんて…
なんだか騒音のためにこちらが遠慮しなくちゃ
ならないなんてちょっと理不尽感じちゃいますね。
うちの裏通りでは夕べ小学生?の集団が断続的に
大騒ぎしてくれて 参りましたよ。
結局夜10時前まで外でキャーキャー!!
神経ピリピリしちゃいました。
Commented by ななルテア at 2015-09-06 04:29 x
今日は仔牛のシチューに釘付けになりました
クラウスくん本当に楽しそう!
ボール遊びもできるし
昨日本屋さんに行ったら
犬にいろんな遊びを教える本が売ってました
クラウスくんならできそー
とか思いながら見ちゃいました
Commented by saphire1984 at 2015-09-06 10:30
クラママ
>赤霧島りるかさん

そうなんですよ~
仕方ない、と頭では分っていても
感情的には、ムカついてます(笑)

子供が10時位まで、外で大騒ぎ??
それは、かなり神経に来ますよね~
でも、子供を夜10時まで、外で遊ばせる親御さんって
一体・・・・・????
と思ってしまいます。
私が子供の時は。9時に寝かされた記憶があるんですが
・・・・古いのかな(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-09-06 10:34
クラママ
>ななルテアさん

私も、この仔牛の塊には
LOVEでした♡
え~犬に遊びを教える本ってあるんですか~!?
今度、探してみます!
毎日、毎日ボールを投げ続けたせいか
私の右腕は、真っ黒に日焼けして
筋肉がついてしまいました(右腕だけ・・・)
もっと、楽な遊びをしたい~(>_<)
by saphire1984 | 2015-09-05 08:56 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧