人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

切りか部入部希望!そして真相解明のこと

昨日のクラウス地方
かなりの土砂降り
台風接近ちうらしい・・・・

切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_827114.jpg

            「それでも、昼散歩に行くんでつかぁ~?」

           

私だって、さすがに台風接近中
散歩なんかに出たくなかった・・・・・


でもね、前の日に行った獣医さんから
「ビーグルは、腰をやられやすいので
 腰の支障を予防するため
 秋・冬の本格的な運動シーズンが来る前に
 体重を1㎏ほど、落としておいて下さい」
と言われたんですよ。


先生、クラは、秋・冬だけでなく
春夏秋冬、1年中、本格的運動シーズンですがな・・・・(ー_ー)


でも、体重は落とそう
     ↓
ダイエットと運動

ってわけ

切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_8345848.jpg

          「あ、カフェ!雨宿りにgood♪」

          ← 散歩始めて5分しかたってないのに
             カフェに入ったら意味ないでしょ!


切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_828126.jpg

          「雨、やっぱり好きじゃないでつ・・・・」



といいながら、こやつ・・・・
わざわざ、水たまりの中をバシャバシャ入って行くんですよね~
切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_8364741.jpg

           「~♪」




雨の日の公園は、当然ながら無人・・・・・


切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_8415183.jpg

           「切り株がなかったので代わりにポールに乗ってみまちた。
            舌ベロンチョ芸も付けまつので
            まっちゅ部長、切りか部に入部させてくださいでつ」


クラウス・フリードリッヒ
ブロ友まっちゅちゃん率いる切りか部に入部希望です☆



恒例のボール遊び
雨の中じゃ、やらないかと思ったら

切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_8445611.jpg

        「やりまつよっ!」     



雨の中、30分位、ボール遊び・・・・


ワタクシ・・・・何だか、自分がアホに思えてきました・・・・・(ー_ー)



切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_8475484.jpg

           「運動したおかげで、良いウンPも出まちた☆」


そうそう、前の日、鹿の蹄を多分、飲み込んじゃった(と思われる)クラウス
吐きもせず、食欲正常、ウンPも正常、元気もある・・・・


本当に、あんな大きな物を飲みこんで
消化できちゃうんだろうか????


獣医さんには「大丈夫」と言われたけど
ワタクシ、どうしても腑に落ちなかったんですよね
鹿の蹄丸呑み事件の真相・・・・
謎だわぁ・・・・・



そしたらね・・・・・






事件の真相、遂に解明☼
 





鹿の肢の方ですが
これが使用前
切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_856521.jpg





使用中
切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_8565518.jpg







20分使用後
切りか部入部希望!そして真相解明のこと_a0319693_858170.jpg

            「てへっ!粉々にしてやりまちた☆」



そうか、こやつ、齧り方が上手くなって
20分位で、蹄を小さくできちゃうんだ!!(゜o゜)



奴は、大きな蹄の塊を飲みこんだのではなくて
小さくなったのを飲みこんだと思われる・・・・・




案の定、夜中・・・・・
クラウスは親指の1関節分位の蹄の塊を2つ吐きました。



真相は解明されたけど
あのね、この鹿の蹄、3本で2800円するのね・・・・

これを1本、20分で食べられちゃったら
うちの財政が・・・・・ね・・・・・


今、うちにある分の蹄が終わったら
買い足すのはやめます・・・・・・・・・・(-_-メ)



僕が、大きな塊を飲んだんじゃないと分って
ママ&パパは、ホッとするかと思ったんでつが
2人でヒソヒソ「2800円・・・・20分・・・・」
とか話していまちた。
変なママ&パパに、それでもポチしてあげて下さいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-09-09 09:07 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ