より多く愛する方が負けるのか?

昨日のクラウス地方
台風の影響で土砂降り

a0319693_11533042.jpg

             「雨・・・やみそうにないでつ」

             ← さすがに、お散歩はムリかもね


前の夜、クラは、飲み込んじゃった蹄の小さな塊を吐いたから
少し、大人しくしていてもらお




・・・・・とは思いましたが
家で遊ぶのも疲れし
外に行きたそうにしているクラウスを見ていると
う~ん、少しは出ようかな・・・・・と考え直して
雨足が少し、弱くなったところで
ちょっとだけ、お散歩


a0319693_11575743.jpg

            「~♪」


でも、雨が強くなったので
カフェに退避

a0319693_11585630.jpg



a0319693_11592626.jpg

           「ママ、おすそ分けは?」

           ← 前の晩、吐いたっていうのに
              君、元気ね~



クラウスは、私のベッドで寝ているのですが
前の晩、気持ちが悪くなって
パパのベッドの方に行きました。

クラウスを溺愛しているパパは
「体調が悪くて不安な時は
やっぱり、パパを頼りにするんだぁ~」
といって、えらく感激しました。



が・・・・・・・




クラウスさん、パパの布団に
ゲーと吐くと

「あ~すっきりした☆」
という顔で、私のベッドに戻って来て
安らかにお休みになりました。


a0319693_123495.jpg

           「それが、何か、おすそ分けに関係でもあるんでつか?」

           ← いや、ないけどね


ないけど、パパは
「クラウス~、それはないよぉ~」
といって、肩をガックリ落としていました(笑)


さ、クラさん、
季節のパンプキンパイを少しだけおすそ分け
a0319693_1255760.jpg

           「頂きっ!!」



a0319693_1272298.jpg

           「やはり、季節のものは旨いでつね☆」



さて、雨足が弱くなったから
カフェを出たら、再び、土砂降り

a0319693_1293337.jpg

            「こんな土砂降りの中
            歩きたくないでつ」

            ← 歩かなきゃ、家にも帰れないんだってば!




嫌がるクラウスを引きずって家に帰ったんですけどね

a0319693_12132548.jpg

              「スヌード嫌い!プンスカでつ」


外をじっと見つめて
お散歩に行きたそうにしていたから
私、雨合羽を着て、それでもズブ濡れになって出かけたのに
クラウスにはまったく感謝されませんでした・・・・(ー_ー)!!


a0319693_1217457.jpg

              「ママ、より多く愛する方が
               恋愛においては負けでつよ」





お散歩の後
ママ&パパに用事があるとかで
トレーナーの先生のところにお泊りに行きまちた!
今、同窓のみんなと遊んでま~つ☆
そんな僕に、頑張れ!のポチをお願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by もちち at 2015-09-10 13:38 x
クラパパさん・・・喜んだのもつかの間でしたね(^◇^;)
で、でも安心した場所でないとウンチやおしっこもなかなかできないですからね!
クラパパさん、前向きに捉えましょう!

クラウスくん、まだ体調が少し悪いんですかね^^;
早く全快すると良いですね
Commented by ビーグル桃 at 2015-09-10 19:25 x
あらら・・・我が家と同じだわ♪
パパの布団でチッコを数回 やっちゃっています。
私の布団は無事です(*^^)v
うちの場合は 私はガサガサしたら起きるけどパパは
起きないからかな?と思います。
クラパパさんのお布団は 安心出来ると言うことかな・・・
Commented by ななルテア at 2015-09-11 05:05 x
蹄リバースしたんですね
これで一安心ですね良かった
ななもネジネジしてあるガムや
骨型のガムは途中まで噛んでるんですけど
半分は丸呑みして
夜中に必ずリバースするから
もうあげてません…
腸に詰まっちゃうとこわいですもんね
クラウスくん今日は晴れたら
たっくさんお散歩してもらおーね!
クラママさんまたお散歩頑張ってください(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-09-11 09:11
クラママ
>もちちさん

パパは「自分のベッド(ママのベッド)は清潔にしておきたいんだ!
僕のベッドなら、汚しても良いと思っているんだ!」
と言って、スネていました(笑)

そうそう!きっと、パパのベッドが
安心できる所ってことよね☆
Commented by saphire1984 at 2015-09-11 09:13
クラママ
>ビーグル桃さん

あら!桃ちゃんも同じですか?
うちは、クラがガサガサ動いても
私は起きないで、パパが起きます。
きっと、パパの布団が安心できるんでしょうね~
そうだ!きっとそうに違いない!!(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-09-11 09:17
クラママ
>ななルテアさん

そうそう!腸につまると怖いですよね~!
私も、そう思って病院に駆け込みましたが
蹄や牛皮ガムなら、腸に詰まらないみたいです。
もっとも、個体差があるかもしれません。

お散歩・・・・お散歩・・・・・
そうですね・・・・(^_^;)
台風で仕事や用事が先送りになって
結構、シンドイのですが
晴れたら行かないわけに行きませんよね・・
5時間コース・・・かな(笑)
by saphire1984 | 2015-09-10 12:22 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧