人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

広がる心配、深まる不安

昨日トレーナーの先生にお会いしましたが
「明らかにクラウスの様子がおかしい」
と言われました。


元気がない・・・・・
おやつを目の前にしても
クラウス、反応しないんです。



ごはんは、ゆっくりですが完食。




家の工事が台風の為遅れているので
連休中、行うとの事で
獣医さんとも相談して
騒音から逃げて、山の家に来ました。



山の家の方にも
夜間・祝休日診察OKの
クラのかかりつけのお医者さんがいて
両方のお医者さんで連絡を取り合ってくれるので
何かあったときでも、どうにかなります。




クラウス、大好きな山だよ
草の匂いもするし、イノシシだっているよ?

広がる心配、深まる不安_a0319693_8584051.jpg

           「僕、ここが良いでつ」



クラウス、一番安全と思われるケージに
さっさと入って出てきません。



我々が、夕飯
それも、チーズたっぷりのラザニアだとか
お肉だとかを食べているのに・・・・・



広がる心配、深まる不安_a0319693_911149.jpg

            「勝手にどうぞでつ・・・・」



ケージの鍵は閉まっていない。
なのに、クラウスは出てこない。



いつもなら、おすそ分けの催促に来るのに・・・・・




こちらが、アイスクリームを食べている時
やっと出てきました。


広がる心配、深まる不安_a0319693_934373.jpg

            「アイスクリーム?」

            ← クラの大好きなハーゲンダッツのバニラだよ
               一口食べる?




広がる心配、深まる不安_a0319693_955246.jpg

            「う・・・・・・・・・・ん」



広がる心配、深まる不安_a0319693_972926.jpg

            「じゃ、一口頂きまつ」





クラウスが、「待て」をさせていないのに
アイスクリームを待った・・・・・・・・・




クラの昨日の夕飯は
きしめんに豚肉そぼろのあんかけ

今朝は、鹿肉入りのお粥


量をダイエット前に戻してみたら
吐きもせず、ゆっくり完食
そして寝てばっかり・・・・・



今朝も、朝ごはん後は、寝ているだけ。


うんPは、少々柔らかいけど、正常に出ています。
出ている、ということは
腸に何か詰まっているわけではない、
というのがお医者さんの見立て・・・・



単に、夏の疲れが出たとか
ダイエットで力が出ないだけだったら良いのだけど・・・・
心配と不安が広がります・・・・・




お見舞いコメ、有難うございまちた~!
ただ、ちょっと、お返事とご訪問が遅れまつ
僕、頑張ってまつので、応援ポチ、お願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-09-20 09:18 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ