人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

復活の兆し

お見舞いのコメント
有難うございました!!

こんなに心配して頂いて
クラウスは、幸せ者です!!


え~実は、昨日、クラが元気ない・・・
というブログをアップした直後
家の前を、ワンちゃんが吠えながら通りかかりまして
それを聞いたクラウス
寝ていたケージからガバと起きまして


復活の兆し_a0319693_9411366.jpg

      「すわっ!敵襲!?」




それはそれは素早い動きで窓に突進!!!




復活の兆し_a0319693_9425310.jpg

          「吠えて追い払ってやりまちた」

          ← いつもなら「吠えるな」と叱るところだけどね



クラウス、これで目覚めた(?)らしく
前の日まで、まったく出ようとしなかったベランダや庭に
出始めました。

復活の兆し_a0319693_9452723.jpg

          「僕がやらないと、誰が敵を迎え撃つというんでつか?」




クラウスが、やっと動き始めたんです!!



獣医とトレーナーの先生に相談して
ちょっとだけ、ランに気晴らしに行ってみました。


両先生、同じ事を言いましたね・・・・
いわく
「クラウス君は、良くも悪くも
甘やかされて我儘に出来てますから
ランに行っても、走りたくなければ走らないでしょう。
ムリすることはないので、大丈夫」



先生たち・・・・・
良くも悪くも甘やかされて我儘って・・・・・・
それ、完全に、「悪いこと」・・・でしょ?・・・・(ー_ー)




復活の兆し_a0319693_9524172.jpg

             「ビーグル走りぃ~!!」



復活の兆し_a0319693_9533833.jpg

             「ボール、取って来たでつよぉ~♪」



うんうん☆
元気に走ってる~\(^o^)/


復活の兆し_a0319693_9545080.jpg

           「でも、10分で疲れちゃいまちた」



まだ、体力が追いつかないみたいなんですが
それでも、動いてます!!!



帰りに寄ったカフェで
おすそ分けを期待して、目がランラン
復活の兆し_a0319693_9573738.jpg

           「おすそ分け、おすそ分け!!」



パンの欠片だけね

復活の兆し_a0319693_9593664.jpg

        「うまっ!!でつぅ~!!」





クラウス・・・・
まだまだ、本調子ではないけれど
動いて、食べ物に興味を持つようになってくれたぁ~☆


良かった、良かった!!



ここ数日、消化に良い物を・・・・
と、柔らかく煮こんだ食事だけだったのですが
昨日の夜は、やりそこなった「おうちの仔記念日」の食事にしてみました。


復活の兆し_a0319693_10488.jpg

          ローストビーフにパスタ、サラダ
          うまく撮れなかったけど、手作りケーキ
          一応、お腹のことを考えて
          パスタは、吉野葛でとろみをつけてみました。




クラウス、写真が撮れない程の瞬殺で
ガツガツ食べてくれました!!



まだ、すぐ疲れるし、息切れもするけど
ともかく、動いて食べてくれたので一安心です。



ただね、息切れがするので
連休明けに、血液検査だけでなく、
肺の検査もすることになりました。
何事もなければ良いんですが・・・・・



ご心配頂き、有難うございまちた~!!
美味しい物が食べられるようになったので
きっと、すぐ回復して
パワーグルグル全開になると思いまつ!!
応援のポチをして頂けると嬉しいでつぅ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-09-21 10:11 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ