人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

森林浴でリフレッシュ

みなさんに心配して頂き
有難うございます。

クラウス、大分、元に戻って参りました。

昨日は、朝からベランダに出て、
外に出たそうにしていましたし
森林浴でリフレッシュ_a0319693_10441626.jpg

           「朝の巡回業務、再開でつ」


朝ご飯も、ガッついて瞬殺しました。
森林浴でリフレッシュ_a0319693_10455920.jpg

           ← ワンコ用のパン、鮪、サラダ
              まだ、うんPが柔らかいので
              野菜の煮込みには吉野葛とワンコ用の乳酸菌入り
              おデザは、柿とヨーグルト



ちなみに、人間の朝ご飯
森林浴でリフレッシュ_a0319693_1049982.jpg

           ← クラ飯と同じ材料を使っているが
              どう見ても、クラ飯の方が豪華そう・・・・(笑)



ワンコが病気の時は
ついつい甘やかしちゃいますよね~



クラウスが元気そうだったので
近くの森林公園(?)にGO
(公園の名前は忘れた・・・・・)


森林浴でリフレッシュ_a0319693_10521198.jpg

             「山~♪森林浴ぅ~♪」



やっぱりビーグルは山が好きなんでしょうね
クラウス、とっても元気に歩き、楽しそうにギャロップ♪


森林浴でリフレッシュ_a0319693_10534029.jpg

          「~♪」





はしゃいで川に飛び込んだは良いが
戻れなくなったクラさん

森林浴でリフレッシュ_a0319693_10555425.jpg

          「ママ、悠長に写真なんか撮ってないで
           愛犬を助けて下さいでつ!」




芝生の平地ではボール遊びも・・・・
森林浴でリフレッシュ_a0319693_10594068.jpg




ベンチに置いた私のお散歩バッグ
・・・・・中のおやつを漁る位、
クラウス、元気になりました。
森林浴でリフレッシュ_a0319693_112882.jpg

            ← いつもなら一喝して引きずり降ろすところだけど
              この日は嬉しかった、クラの悪戯



川遊び
森林浴でリフレッシュ_a0319693_1133147.jpg

             「~♪」



疾走
森林浴でリフレッシュ_a0319693_1145167.jpg





お約束のゴロゴロ~
森林浴でリフレッシュ_a0319693_1165658.jpg

      「超気持ち良いでつぅ~☆」




昨日まで気になっていた
クラのゼーゼーという息切れですが・・・・・
森林浴でリフレッシュ_a0319693_11997.jpg

            「走っても大丈夫!
             昨日は、息切れしまてんでちた☆」


やっぱり空気が違うんでしょうか・・・・



こうなると、クラと暫く山の家に滞在したくなるんですが・・・・

森林浴でリフレッシュ_a0319693_111330100.jpg

           「そうしましょうでつぅ~!!!!」





そうもいかないんですよね・・・・・

パパは暦通りの休みなんですが
ワタクシ、地方に仕事に行かなきゃ行けなくてね・・・・



クラには、パパと東京でお留守番してもらいます。

帰京して、病気(?)がぶり返さなきゃ良いんですが・・・・・




山での森林浴は最高でちた~☆
でも、まだ僕、疲れやすいみたいでつ
応援ポチをして下さると嬉しいでつぅ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-09-22 11:18 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ