一件落着して笑われた

元気完全復活を遂げたクラウスさん

a0319693_8521560.jpg

           「眼の充血も、2~3回の点眼で治りまちた☆」


・・・・・・そうね
良かったね・・・・・。


ま、文句をいうわけじゃないんですが
病院から貰って、常備している目薬の使用期限は3か月

で、この仔が、結膜炎っぽくなるのが
約、3か月に1回


何が言いたいか、お分かりですよね?



a0319693_855178.jpg

          「切りか部部活活動に忙しくて
           ママが何を言いたいのか、わかりまてん」

          ← これから病院に行くからねっ!!




昨日は、ワタクシ、午後に用事があったので
病院で一時預かりをお願い&
新しい目薬を貰い&膵臓の検査結果を聞きに行きました。



a0319693_8575696.jpg

           「優しいお姉たまが居る所でつ☆」

           ← 病院で、嫌な事も散々されているのに
              女性に会うと笑顔になるクラウスさん・・・・・





あ、でも、不穏な空気を察したようです!
a0319693_904477.jpg

            「何か、僕に都合が悪いことが待っている気がする・・・・・」




クラウスさん、ご名答
さ、今日は一時預かりに行っておいで!
a0319693_922844.jpg

    「ヤダッ!!預かり嫌いでつ!」




と、必死に抵抗したクセに
看護師のお姉さんに
「クラちゃ~ん♡
おいでぇ~♪」
と優しく呼ばれると・・・・・



a0319693_942479.jpg

     「はい!喜んで~☆」




飼い主を振り返りもせず
尻尾ブンブン高速振りで
スタスタと行っちゃってくれましたよ(-_-)

看護師のお姉さまに
「あらあら、いつもの事ながら、
クラちゃんってばぁ~(笑)」
と笑われ、待合室にいた方にも笑われました。



ちなみに、膵臓の検査結果・・・・・
何事もありませんでした\(^o^)/

多分、クラの調子が悪かったのは
胃腸炎だろう、ということになりました。


一件落着して良かった☆良かった☆




夕方、私の用事が済んでお迎えに行きまして・・・・・

a0319693_972472.jpg

          「あのね、あのね!
           お姉たまたちと遊んで楽しかったの☆」



そのまま、代官山のグリーンドッグさんに行きました。



お店は、もう、ハロウィーン仕様
a0319693_992217.jpg



ちょっと前まで夏だったと思ったのに・・・・・



おやつだけでなく
玩具もハロウィーン仕様
a0319693_910478.jpg

           「あまり魅かれないでつが・・・・・」



では、試食のおやつは?
a0319693_9114199.jpg

          「おやつは何時でも魅かれまつが、それよりも・・・・・」





a0319693_913723.jpg

     「お姉たま、LOVEでつぅ~☆」



クラウス、電光石火の技でおやつをゲットした後
リードをガン引きで、
お店のお姉さまに突進!!


お店の方に
「あらあら、クラちゃ~ん
 素早いね~(笑)」
と笑われました・・・・・



問題は全部一件落着したけど
こやつの女好き・・・・・(&男への塩対応)
どうにかしたいわぁ~
ワタクシ、年中、笑われている気がする・・・・・




女性を大事にするのは
男として正しい有り方だと思いまつ!!
賛成!のポチをお願いしま~つ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2015-09-29 10:54 x
クラウス君完全復活おめでとう~♪
目薬のことは、3か月に2,3回しか使う必要ないと
考えれば…小分けされて長期保存可能になってると
便利でしょうね(^_^.)
クラウス君は女の人限定なのかもしれないけど、
善意を持って近づいてくる人にちゃんとお愛想が出来て
偉いなあ。この社交性は羨まし過ぎます。
まっちゅは知り合いの女性が名前を呼んでくれても
無視することがあるのでちょっと恥ずかしい(/ω\)
Commented by saphire1984 at 2015-09-30 08:57
クラママ
>赤霧島りるかさん

そうですよね~小分けになっていると便利なのに・・・
うちでは、常備目薬、2~3回使って捨てる・・・
という勿体ない事になっちゃってます(涙)

クラはね
「好みの女の人」にしか愛想を振りまかないんですよ。
そして、その「好みの女の人」は年中変わる(-_-メ)
前に、凄く懐いて愛想を振りまいた人に
次に会ったら塩対応、なんてこともよくあります。
そういう時の気まずさったらないですよ~(>_<)
by saphire1984 | 2015-09-29 09:21 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧