ビーグル期待の新人あらわる!

昨日は、クラウス連れで
代々木上原にあるティールーム・ビーグルさんに行ってきました。


ビーグルさんの取り締まられ役営業部長
バジルちゃんが虹の橋を渡った後
営業部長のポストは空白のままでしたが
新しい営業部長さんがいらっしゃったんです!!


アロエちゃん☆
a0319693_8251548.jpg


アロエちゃんは、
クラと仲良くしているご近所ビーグルさんの長女です。


パピー、パピーしているアロエちゃん
遊び盛りで、さかんにクラを誘うのですが・・・・・


a0319693_8265624.jpg

           ← こうして見ると、クラウス・・・・
             顔がデカい(笑)



クラウス、どう接してよいか分らず
タジタジで腰が引いていました

a0319693_827549.jpg

          「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


アロエちゃんは3㎏
クラウスもうちに来た最初は3㎏だったなぁ~
こんな小さかったんだぁ~
と、ちょっと感慨深い・・・・


アロエちゃんはパピーなのに、
とっても大人しい良い仔で
今後が楽しみなビーグル新人さんでした☆



さて、ビーグルさんを後にして向かったのは・・・・・


a0319693_8303076.jpg

           「代々木公園でつ☆」



パピーのアロエちゃんに度肝を抜かれ
情けなく逃げ回っていたクラですが
公園では、やっと本領発揮

a0319693_832363.jpg

         「~♪」




a0319693_8325582.jpg

         「さあ、ママ!!
          いくらでもボールを投げて下さいでつ!」

         ← 私ね、肩が痛いんですけどね・・・・・




a0319693_8341032.jpg

       「絶好調~☆」



a0319693_8345830.jpg

         「やっぱ、健康で走りまわれるって最高でつ☆」



そうそう、代々木公園は切り株の宝庫


a0319693_8361316.jpg

         「小さめの切り株にチャレンジ
          自力で登ったんでつよ」



a0319693_8373834.jpg

          「変化を付けてモニュメント乗り
           名付けて『モニュ乗り』でつ☆」



a0319693_839387.jpg
 
          「ランの中で、一番大きな切り株でつよ~」



クラウス、ランの中でも部活にいそしんで         
周囲ではお友達が走りまわっているのに
切り株から動かない・・・・・


a0319693_840403.jpg

          「僕は、切り株と一体になりまちた」



元気がないわけじゃなくてね
クラは、代々木公園だと
ロングリードであちこちを探索する方が好きみたいなんですよ


a0319693_8415863.jpg

             「~♪」



パピー~2歳位までは
ランで、それはそれはパワフルに遊んだものですが
考えてみれば
クラは、人間でいえば30歳位
顔の美白化も始まってるし
もう、ワンコと遊び回ることはないかも・・・・

ちょっと淋しいけど・・・・・


a0319693_8445929.jpg

          「ママとは遊んであげるから
           ご心配なくでつ~」

          ← いや、ママとすれば
             肩が痛い私とボール投げで遊ぶより
             ワンコと遊んで疲れて欲しいわけよ(笑)



久し振りにパピーちゃんを見て
クラウスの小さい頃を思い出した1日でした。





突然パピーちゃんに会って
ビックリしちゃったけど
ビーグル界の新人アロエちゃん
可愛かったでつよ~
応援のポチをして下さると嬉しいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-09-30 08:53 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by サクラママ♪ at 2015-09-30 09:37 x
アロエちゃん、インスタで知って会いに行かなくちゃ~って思いました。
可愛い~。
クラウスくん、大きな切り株で部活ですね。
サクラも多分一体になると思います。
あっその前に部活はしなさそう^^;
おてんばアイナに部活させたいです。
Commented by 赤霧島りるか at 2015-09-30 11:06 x
切り株と一体になったクラウス君は神をも超越した…
代々木公園に不思議な現象が起こりそうな予感(笑)

アロエちゃん可愛い~♡
何としてもお会いしたいです。
こうなったらどうにか旦那のお尻をひっぱたいて
代々木界隈にGO!!ですね。
世間ではワンコは3歳になれば落ち着くって言いますけど
落ち着いたら落ち着いたで、今度は大人同士の
お遊びをするようになったんじゃないですか?
お友達が好き、人間も好きなビーグルの性格は
そう簡単に変わらないと思います。



Commented by ナッツルパパ at 2015-09-30 19:45 x
ティールーム・ビーグルさんなんてあるんだ!
知らなかったなぁ~~

行ってみたいなぁ~~
行こうかなぁ~~  
ビーグル使いにとっては神聖なところかな!?
ウシシ...コソッと行ってみよっと (笑)
Commented by ひなママ at 2015-09-30 20:09 x
パピーのアロエちゃん、超可愛いですね~。一番可愛い時期ですよね!
ひなにもこんな時があったんだなぁ~。
切り株クラウス君、いいですね!
ひなも部活してみようかしら??
Commented by もちち at 2015-09-30 22:43 x
アロエちゃん、カワイイですね^ ^
きっと立派な看板犬になるんでしょうね
でもクラウスくんはタジタジでしたか(笑)
クラウスくん、検査の結果がなんでもなくて良かったです!
これで元気に走り回れますね〜
Commented by saphire1984 at 2015-10-01 09:40
クラママ
>サクラママさん

アロエちゃん、可愛かったですよ~!!
人懐っこくて
もう、看板犬の風格あり☆でした。

アイナちゃんなら、
どんな切り株でも簡単に乗っちゃいそうですね!
今度、アイナちゃんの切り株乗り、見て見たいです~
Commented by saphire1984 at 2015-10-01 09:44
クラママ
>赤霧島りるかさん

クラは、本当にランの中で
切り株に乗ったまま静止・・・・・
神というか・・・・
怠け犬にしか見えませんでした(笑)

代々木ランの中には、あと3つほど切り株があります。
切り株全部に部員を乗せて写真を撮ったら
シュールで面白いかもしれません!

アロエちゃん、可愛いですよ~☆
代々木方面にいらっしゃる時があれば
是非、教えて下さい~!!
公園中、一緒に部活しましょう~!!

まっちゅ部長の乗り技を
この目で見たいでつ~!!
by クラウス
Commented by saphire1984 at 2015-10-01 09:46
クラママ
>ナッツルパパさん

ティールーム、ビーグルさん
有名ですよ~!!
オーナーさんがビーグル飼いなだけに
ビーグル連れて行くにはもってこい!です。
こっそり、じゃなくて、今度、一緒に行きましょう☆
Commented by saphire1984 at 2015-10-01 09:48
クラママ
>ひなママさん

アロエちゃんを見ていたら
私もパピーが欲しくなっちゃいました☆
パピーは可愛いですよね~♪

ひなちゃんも、切りか部活是非是非!!
楽しいですよ~♪
Commented by saphire1984 at 2015-10-01 09:50
クラママ
>もちちさん

アロエちゃんは、賢くて人懐っこくて
もう、立派な看板犬でした!
クラウスがビクついていたのには笑えました~
パピーに会うことは少ないですから
どう接してよいか分らず
逃げ回っていました(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧