修学旅行行ってきます!

昨日は、午後から雨予想だったので
午前中に昼散歩

a0319693_15173591.jpg

           「久し振りの裸族~♪」



花粉予防にお洋服を着せていますが
目も治ったし、ちょっとだけだし、風が気持ち良かったし
何より・・・・・・




a0319693_15194627.jpg

           「何よりって・・・・何???」

           ← ちょっと、用事・・・・・がね




a0319693_1521577.jpg

           「用事って・・・・ボール遊び??」

           ← いえいえ、違いますよ









a0319693_1522108.jpg

    「あっ!!トレーナーの先生、めっけ!!」




a0319693_1524317.jpg

          「ワシワシと捕まりっこ遊び~」



と、クラが遊んで頂いている間に
バリケンや、クラ用ご飯を用意して
先生に渡して・・・・・・




a0319693_15262647.jpg

         「先生のとこに、お泊りでつ~!!
          同窓のみんなもいるので
          修学旅行みたいに遊んできま~つ♪」

         ← はい、いってらっしゃい~!!



先生のところでは
あまり洋服を着せないので
裸族にしてお引渡しでした。



私は、仕事で地方に行ってきます。
何回かのお泊りに慣れたクラウスは
結構、楽しそうに出発しました。




修学旅行で皆と遊んでいる僕と
仕事でグッタリしているママに
応援のポチをお願いしま~つ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2015-10-02 22:45 x
いや~ん! 裸族の クラウス君 新鮮で可愛い!
イイ子で、修学旅行楽しんでね~♪
ママさんは気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
もう、出かけちゃいましたよね??
Commented by saphire1984 at 2015-10-03 20:41
クラママ
>しょうが紅茶さん

お外でのクラの裸族は、飼い主の私でも、あまり見てません(笑)
ちょっと恥ずかしい気がします(^_^;)
今回の仕事は、思ったより楽しかったですが
その分、疲れました・・・・
クラに癒してもらわなきゃ☆
by saphire1984 | 2015-10-02 15:32 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧