人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

修学旅行で分離不安

昨日は、クラウス、
1日トレーナーの先生のところに修学旅行


先生から送って頂いた画像です


トイプーのちびっこ軍団に囲まれて
ちょっと戸惑いを隠せないクラウスさん
修学旅行で分離不安_a0319693_9533217.jpg

          「自分のスタンディング・ポジションが
           イマイチつかめ切れまてん・・・・」




でも、少し経つと
ワシワシと歩いていたらしい
修学旅行で分離不安_a0319693_9572656.jpg
 



修学旅行で分離不安_a0319693_957575.jpg
 
          「みんなと新しい街をお散歩して
           ショップに行ったりして遊びまちた」





ちびっこ軍団と遊んだ後は
クラがパピーの頃からのお友達とマッタリタイム

修学旅行で分離不安_a0319693_9585670.jpg
 
           「やっぱり、幼馴染は良いもんでつ」

           ← そうだとしても、なぜ、レオンベルガーさんと
              ドゥードルさんに囲まれて
              ドヤ顔しているんだ?君は・・・・???




修学旅行で分離不安_a0319693_1014179.jpg

           「修学旅行だから・・・・・」

           ←  ???????





昨日の夕方、クラをお迎えに行きました。


感動の再会を撮る!!!!









修学旅行で分離不安_a0319693_1035786.jpg
  
     「ママ&パパぁ~!!!」     




ハズでしたが、クラの動きが速すぎて
飛びついてきた背中しか撮れなかった(笑)



修学旅行で分離不安_a0319693_1053721.jpg

           「あのね、あのね、皆と一緒で楽しかったの☆」



1泊2日、お世話に、有難うございました~!!!



家に帰って、クラウス
それはそれははしゃいで走りまわったので
仕事で疲れたワタクシと一緒に早めに就寝



クラウスが居なかった夜
私ね、クラウスの匂いがついているタオルケットを抱きながら
「あ~いないと淋しいよ~!!」
とシクシクしながら1人で寝たんですよ(笑)


ひょっとして、飼い主が分離不安???(笑)





自立できないママにも困ったもんでつ(笑)
今日は、これからお出かけするんでつよ~☆
うんと遊んでくるので
応援のポチ、お願いしまつでつ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-10-03 10:15 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ