催吐処置の翌日

昨日のクラの昼散歩

3週間前位かな?
催吐処置をとった時
クラウス、具合が悪くなってしまったので
催吐処置をとった翌日の昨日の散歩は軽めね、軽め


a0319693_852395.jpg

           「・・・・・で、家を出たと思ったら、
            即、ここでつか・・・・・」


昨日は忙しくて
仕事の合間に一旦帰宅して
ランチを兼ねての昼散歩だったから・・・・・・



インドカレーの中では
ワタクシ、サグチキンが一番好き☆
a0319693_8551679.jpg




a0319693_8573574.jpg

          「インドカレーの中では
           僕は、ナンが一番好き☆」




a0319693_8584914.jpg

          「ナンはまだか、ナンはまだか」

          ← 処置後だからねぇ
             本当は、2~3日、消化に良い物だけにして
             様子を見たいんだけど・・・・・








a0319693_925695.jpg

    「キター!!」
         


今回は、クラさん、元気そうだし・・・・・
少しだけなら良いかな・・・・・

私、甘いなぁ~




a0319693_941126.jpg

           「人間、甘さも必要でつよ
            ゆとり・・・ってやつでつ」




処置後の体調が心配でしたが
クラウス、今回は、平気だったみたいです。


a0319693_971173.jpg

            「ボール♪ボールっっと」



a0319693_974949.jpg

           「失敗したけど、ムササビ・キャッチ~!!」





a0319693_991638.jpg

          「さっ、おうち帰ろ」




無事で平和な1日でした。
ただ、そうなると、ネタがないのよね~(^_^;)


          



何かあると騒ぎ
無事で平和だと「ブログネタがない」
と騒ぐママに
「そりゃ、我儘ってもんだ!!」
とのお叱りのポチをお願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by sayoko at 2015-10-08 15:55 x
クラウス君、今回は具合が悪くならなくて良かったですね☆
よりによってチキンの骨とは、お散歩中も油断なりませんね…
花もいつも撫でてくれるガソリンスタンドのおじさんから突然クッキー(もちろん人間用)をもらってしまったことがあります。私が止める前にもうすでに口の中…
クッキーだからまだ良かったものの、
本当にびっくりしました。
ご好意なのでしょうけれど、何も知らずにむやみに与えないでほしいものですよね。
Commented by 赤霧島りるか at 2015-10-08 21:38 x
昨日いただいたコメントは事件前とのことでビックリしました。それとチキンの骨を公園にポイしていく人が
多いなんてビックリを通り越して呆れてしまいますね。
今回はクラウス君のお腹も落ち着いてるようで
安心しました。
それと本日の名言『人間、甘さも必要でつよ ゆとり・・・ってやつでつ』激しく同意しますわ(笑)



Commented by もちち at 2015-10-08 22:33 x
クラウスくん、元気そうでよかったです
平和で何もないとネタに困るけど、それが一番ですよね^ ^
それにしても昨日のオッさんには腹が立ちますね!
チキンの骨なんて投げられたら、なかなか防げないですよ(^◇^;)
催吐処置の費用も見てビックリしました^^;
あらためて、うちも気をつけなければと思いました!
Commented by saphire1984 at 2015-10-09 18:46
クラママ
>sayokoさん

クラウス、催吐処置の後、具合が悪くなったことがあったのですが
今回は無事で良かったです!
ひょっとして慣れたのかな?
あんまり慣れて欲しくないんですけどね(笑)

花ちゃんも似たようなことがあったんですか。
そう、ご好意は有難いんですけどね・・・・
一言、飼い主に断って頂きたいですよね~
Commented by saphire1984 at 2015-10-09 18:50
クラママ
>赤霧島りるかさん

ひょっとして、私、予知能力あり?
なんて思っちゃいましたよ(笑)
サリン事件の後、公園にゴミ箱がなくなって
ポイ捨てが多くなりましたよね~
特に、骨付きチキンを売っているケンタとローソン近くは要注意です!

人間、甘さも必要ですが
ワタクシには、ちょっと甘さとゆとりが多過ぎる気がします(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-10-09 18:52
クラママ
>もちちさん

私、クラにフライング・キャッチを教えてしまったので
飛んで来たチキンボーンをそれはそれは上手にキャッチ&イートしてくれました(笑)
キャッチできずに地面に落としてくれたら
まだ、防ぎようもあったのに・・・
自分がうらめしいです・・・

そう、催吐処置は、結構、お金、かかりますよぉ~
ワンコの体に負担もかかるので
モーちゃん、木を付けてね~!
by saphire1984 | 2015-10-08 09:14 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧