チャレンジ失敗??

めっきり涼しくなり
秋というにふさわしくなった昨日


a0319693_6125111.jpg

           「今年の秋の新作お洋服でお散歩でつ☆」



代々木公園に行く途中
ティールーム・ビーグルさんに寄ったら
アロエちゃんから、さっそく歓迎を受けたクラウス

a0319693_6142542.jpg

            「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

            ← クラよ、腰が引けているよ?



まだ、パピーちゃんに、どう接していいか分らず
タジタジのクラウス・・・・・・



前に、室内ワンプロをとりそうになったソレイユちゃんにも
バッタリ再会♪

a0319693_6165138.jpg

             ← 両者とも、モデル料(おやつ)が気になるのか
                かなり、真面目な顔・・・・・(笑)



ソレイユちゃんは、大人しくて、お行儀が良い良家のお嬢様


クラよ・・・・少し見習え・・・・・(-_-)



ピーチちゃんにもお会いしました☆

a0319693_6192998.jpg

             ← 本当は、もっと可愛くニコニコしてくれたんですけど
                うまく撮れなかったの・・・・



a0319693_6203780.jpg

             「みんなに会えて、とっても嬉しかったの☆」



クラウス、ゴキゲンでテンション↑↑のまま
代々木公園に行ったのですが・・・・・




a0319693_6214259.jpg

               「人とワンコが多かったから
                クン活が主のお散歩になりまちた」



人やワンコが多いのは賑やかで良いのですが
そういう時は、ロングリードでの遊びは
ちょっとだけになりますね

a0319693_6233392.jpg

             「ボール遊び、5分だけ~」



人やワンコに気を遣う・・・・
という理由もありますが
一番の理由は、チキンの骨と食べ物の落し物・・・・・




a0319693_6251513.jpg

             「せっかくの獲物、ママに取られちゃいまちたぁ~!」




クラの口から、チキンの骨を取り上げる事3回・・・・・・(-_-メ)




もう、催吐処置はイヤだからねっ!!!




天気が良い

 ↓

外でご飯を食べたくなる

 ↓

骨付きフライドチキンなんて、ピッタリ



ここまでは、良く分かります。
しかし、その後、なぜポイ捨てになるのか・・・・・


ワタクシには理解不能・・・・

公園でピクニックしていた人の数と
落ちていたチキンの骨を比べると
きちんと始末して下さる方の方が断然、多いんですけどね



途中でお会いしたビーグルさんとも
「落ちたチキンの骨」についての話になりました(笑)



a0319693_6282985.jpg

          「というわけで、公園遊びを諦めて
           DEPTで試着大会になりまちた」


実は、DEPTさんに、クラウス家
おソロ服を注文してあって、それができたので取りに行ったんです。

おソロ服のお披露目は、また後日・・・・・(笑)



JOKERさんで、ハロウイン服を試着しました



・・・・が・・・・・・・・・・・・



これ、似合わない事、夥しい(笑)
a0319693_633162.jpg

           「無理やり着せておいて、似合わない・・・はないでつ!」

           ← だって、プックリはみ出したお尻が笑えるんだもの

          

ネタなしオチなし記事が続いてますが
平和が一番!




ママは、お仕事で朝早く出なきゃいけなかったので
20分でブログをどこまで書けるか!?
にチャレンジしまちた。
結果、ネタなしオチなし(笑)
チャレンジ失敗のママでつが、ポチ、お願いしまつでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2015-10-09 10:48 x
なんと!20分でこれだけ書いちゃったなんて!!
クラママさんは文筆に長けていらっしゃるんですね。
私は20分なら…画像10枚アップロードならできます!

JOKERさんのハロウィン服は女の子っぽいかな。
かぼちゃがスカートっぽいですね。

またもやチキンの骨に悩まされてるんですね。
うちの近所の児童公園は子供が食べたお菓子の包装紙が
たくさん落ちてる日があります。
いつから日本人はごみを路上に捨てる悲しい民族に
なってしまったんだろう…
Commented by ナッツルパパ at 2015-10-09 11:05 x
もう、お洋服もちさんなんだからぁ~
クローゼットはクラ君のお洋服でイッパイなんじゃない!!
Commented by ビビママ at 2015-10-09 11:38 x
初めまして、7ヶ月のビーグル女子ビビのお母さんをしておりますビビママと申します。^^
コメントは初めてですが、いつも楽しくクラウス君との日常を拝見しております。
クラウス君とのおソロ服、いいですねー!!!前回、DEPTに行った時におソロを買いたかったのですが、夏用Tシャツしかないとのことで撃沈(><)
ペアルックのお写真、楽しみにしております^^
そして、チキンの骨・・・。私たちは現在、韓国に住んでいるのですが、ポイ捨ての量が半端ありません・・・。本当に理解に苦しみます。
犬も人間も気持ちよく歩ける世の中になってほしいものです。><
犬も人間も気持ちよく歩ける
Commented by しょうが紅茶 at 2015-10-09 14:12 x
秋の新作お洋服似合ってますね)^o^(チェックのところも可愛いわ~! 
ハロウインバージョン思わず笑ってしまいました!
流石のクラウス君もパピーちゃんには戸惑いのようですね!お兄ちゃんになったのね~

クラママさんがネタなしオチなしなんて言ったらマーチブログなんて・・・
ほんとにネタなしで困っています!
でも、平和が一番、自己満足が一番と私思ってるの!
Commented by saphire1984 at 2015-10-09 18:56
クラママ
>赤霧島りるかさん

褒めて頂いて、照れくさいです(^_^;)
私のは、日記みたいなもので
その日にあったことをタラタラ書いているだけ・・・
赤霧島さんの文章は
とっても面白くて、いつも感心しています!!

そうそう!
膨らんだかぼちゃ部分が
無茶苦茶、クラに似合わなくて笑いました!

チキンの骨は、永遠に悩まされると思います・・・
先日は、鯛の尾頭の残骸が落ちていて
なぜ???ここに???と不思議でした。
ホント、日本人は、いつからポイ捨てをするようになっちゃったんでしょうね~
Commented by saphire1984 at 2015-10-09 18:58
クラママ
>ナッツルパパさん

去年までは、クラウスもランでパワフルに遊ぶことが多かったので
お洋服がボロボロになっちゃったんですよ!
でも、今年は、あまりランで遊ばないので
お洋服は無事でいられそうです。
ってことは、来年は買わなくて済む!!!
・・・・・といいな・・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-10-09 19:03
クラママ
>ビビママさん

初コメント、有難うございます!
とっても嬉しいです\(^o^)/

7か月というと、ヤンチャ盛りですが
とっても可愛い時期ですよね~!!
おソロのお洋服を着せたいお気持ち
とっても良く分かります!!
でも、成長すると着られなくなっちゃうんですよ~
なので、成長がとまるまでは
あまり良いお洋服は買わない方が良いかも・・・?
うちは、調子に乗って買っちゃって
随分、残念な思いをしちゃいました(>_<)

韓国もポイ捨てが多いんですね~
ビーグルを飼っていると大問題ですよね!
ポイ捨てするのは一部の人だと思うのですが
みんなで気持ち良く歩ける道になって欲しいですよね!
Commented by saphire1984 at 2015-10-09 19:08
クラママ
>しょうが紅茶さん

今まで、クラはランでパワフルに遊ぶことがあったので
フード付の服は、あまり買わなかったんですが
最近、ランでは遊ばないので
フード付の服を買ってみました☆
かぼちゃ服は・・・・・(笑)
いやぁ~似合わなかったぁ~(爆)

クラは、パピーのアロエちゃんから逃げ回ってました。
お兄ちゃんになった・・・・というか
どう接してよいか、分らないみたいです。

いえいえ!マーチちゃんのブログは
話題が豊富じゃないですか!!
マーチちゃんも表情が豊かで可愛いし・・・・
うちのは、ひねりもない単なる日記ですよぉ(笑)
Commented by サクラママ♪ at 2015-10-09 21:21 x
ハロウィンのお洋服、これツボですぅ~。
おちりが可愛すぎますね。
DEPTさんのおそろ服ってついつい買ってしまいます。

遅くなりましたがクラウスくん、
試験合格おめでとうございます。
by saphire1984 | 2015-10-09 06:36 | クラウスの日常 | Comments(9)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧